PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】【地下鉄のエスカレーター20】セクシーすぎる下着を穿いたお姉さん含む4人【subway】

【地下鉄のエスカレーター20】セクシーすぎる下着を穿いたお姉さん含む4人

登場モデル 4人
再生時間 7分36秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 2210MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

道路の側溝に潜み女性のスカートの中をのぞき見したなどの罪に問われた男に執行猶予付きの有罪判決が言い渡されたようです(詳細はこちら)。

過去に同様の行為で三度捕まっているようなので、これまでのやり方では更生は難しいと思うんですよね~。

もういっそのこと、女の子を雇って自分の性欲の赴くままにヤラセパンチラ動画を撮ってみてはいかがでしょうか?

この事件がきっかけで、側溝をテーマにした動画が販売されていますが、彼にしかわからない側溝パンチラの良さが詰まった動画は見てみたいですよね。

それでお金が稼げれば心に余裕ができて良い方向に向かうと思うんですけどねぇ~。

(たぶんこういうことではないんでしょ?)

それでは本日は、subwayさんの最新作をレビューしていきます。

 

ロンスカもめくればミニスカ


最初に紹介するのは、こちらのちょい小柄な女性です。

カジュアルな格好してますが、目元からは夜の女性感があります。

チラ見えしている足首から、かなりの細身であることがわかります。

 

エスカで真後ろに付けて…、

 

小ぶりなお尻(*´Д`)ハァハァ

そして、スケスケ素材のパンティのため、ほぼお尻丸見え!

下に垂れてない若いお尻ですね~。

 

次に紹介するのは、こちらの寒がりな女性です。

あんまり可愛くないけど、スタイルは良さそう。

 

かなりのロングスカートなのですが、スカートを掴んで上にめくりあげる…!

 

なんじゃこのパンツ!

これは一種の紐パンなんかな?

透けてるわけじゃないので、直に生尻が見えちゃっててエロイですね~。

 

次に紹介するのは、こちらの港区女子風のモデルさんです。

王道のアイドルルックですが、そこまで若くはなさそうです。

 

スカートが短いのでめくりやすそう…。

 

生活感溢れるパンツですが、逆にそこが生々しくて良いですね~。

柔らかそうなお尻してます…。

 

最後に紹介するのは、こちらの清楚系モデルさんです。

こたつ布団みたいな素材のスカート履いてます。

こういう型がしっかりしてるスカートは、中に入ってしまえばいっぱいパンツが見えるやつですね。

 

果たしてスカートの中はどうなってるのか…?

 


王道の白パンキタ━━(゚∀゚)━━!!

かなり履き古したパンツなのか、布の劣化や毛玉が目立ちますね~。

パンツに着いたごみを取ってあげたい…。

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
いつもよりモデル質は低め。全体的に年齢が高め?  
 リアリティ(80点/100点)  
実際にエスカで撮影しており、盗撮シチュエーションを再現されてる。  
 撮れ高(85点/100点)  
エッチなパンツを履いているモデルが多く、過激なパンチラ多め。  
 コスパ(88点/100点)  
撮れ高もよく人数も多くてコスパは良い。  
 管理人好み(79点/100点)  
個人的にはパンチラにおいて過激なパンツは不要だと思っているので、ちょっと好みではなかったかな~。  
総合点
82点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【地下鉄のエスカレーター20】セクシーすぎる下着を穿いたお姉さん含む4人

 

(Pcolle版はこちら)
【地下鉄のエスカレーター20】セクシーすぎる下着を穿いたお姉さん含む4人