PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q63】必見!?可愛くて癒されるリア充女子を狙え【Sランク冒険者】

【Q63】必見!?可愛くて癒されるリア充女子を狙え

登場モデル 2人
再生時間 6分37秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 525MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

東京・六本木のショークラブ「BURLESQUE TOKYO(バーレスク東京)」を経営する男性が、風営法違反の疑いで逮捕されたようです(詳細はこちら)。

水着みたいな衣装でお客さんの前でおっぱい揺らしながら踊るお店ですよね。Youtubeにもいっぱい動画あります。個人的には、普通にその辺のAVよりもヌケると思うw

こういうお店では当たり前なのかわかりませんが、これだけ店内の動画があるってことは撮影OKってことなんでしょう。

それなら後のことも考えれば、お金払ってAV買ってるのと同じ感覚になるから人気なのも頷けますねぇ~。

※購入者特典付き《セクハラ面接》就活スーツ女子へのセクハラ面接の一部始終。Vol.8
(人事特権?)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

裏地が無ければ…


こちらが今回のモデルさんたちです。

三人組のお友達のようで、その中の二人がスカートを履いています。

全員低身長でロリモデル感が良いですね。楽しそうに大はしゃぎしてます。

 

まずはプリーツのないスカートを履いてる女の子の中身を確認。

こっちの方が撮影しやすいの間違いないのですが、残念ながら真っ黒な重ねでした。

生パンならどれだけパンツが見えていたことか!

 

続いて今作のメインモデルのプリーツ付きスカートを履いてる女の子です。

裏地がチラっと見えますが、しっかりと生パンなのが確認できました。

ただ、ゲームセンター内という撮影環境なので、スカートの中はかなり暗めです。

 

階段を使って上の階に行くようなので、こっそりと跡をつけます。

生パンを履いてる女の子が一番後ろなのが有難いですね~。

 

階段を昇っているところに近づき、スカートの裾に手を伸ばします。

そして、軽く上にめくりあげて…、

 

真下からパンツを撮影!

店内よりもさらに環境は悪いのですが、スカートをめくっているせいか、しっかりとパンツの色が確認できますね。

 

上の階はメダルゲームコーナーのようです。

モデルさんはゲームを無る側のようで、椅子に手をついて前屈みになってくれています。

 

ゲームに夢中なようなので、スカートの裾を指先で摘まんで…、

 

軽ーくめくりあげる!

裏地があるから完全にお尻が見えるわけではありませんが、スカートの中の明るさは全然違ってパンツが見やすいですね。

 


終盤ではスマホをスカートの中に突っ込み、フラッシュを炊いてパンツの静止画を撮影!

ちょっとだけぽっちゃりしてる女の子なので、世代の割にはボリューミーなお尻をしていますよね。

これは将来有望。

 

総合評価

 ルックス(73点/100点)  
ほぼほぼ顔撮り無し。ちょいぽっちゃりなのでロリ好きには抜かないかも。  
 リアリティ(80点/100点)  
お連れ様三人とも同じような背丈で仲良さげな雰囲気。  
 撮れ高(73点/100点)  
撮影環境が悪くスカート内に裏地があるため、パンツの映り具合は微妙。  
 コスパ(77点/100点)  
パンツの撮れ高的にちょっとだけ割高。  
 管理人好み(73点/100点)  
ロリ系のパンチラが好きな人は、細くて未発達な足が好きなイメージがありまして、その要素はこの作品には少ないのかなと思いました。  
総合点
75点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q63】必見!?可愛くて癒されるリア充女子を狙え

 


2件のコメント

レビューお疲れです
結構好みの子ですねこれ
Sランク冒険者の作品は最後にバレ覚悟で勢いよくスカートめくるところがいいんですよね
紹介はされませんでしたが勢いよくめくりあげるシーンが個人的に1番のお気に入りです

最後にめくり上げがあったのですが、今回はアングルが微妙だったのでレビューでは省いてしまいました。
逆にそれが臨場感があって良かったりしますもんね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です