PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q61】お姉ちゃんの憂鬱な一日【Sランク冒険者】

【Q61】お姉ちゃんの憂鬱な一日

登場モデル 1人
再生時間 6分5秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 488MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

さっぽろ雪まつりで10代後半女性のスカート内を盗撮したとして59歳会社員の男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

雪まつりやっているような極寒の地でスカート履いてる女の子なんているのかと思いますが、お洒落は我慢なんて言いますし、冬の北海道でもスカートを履いてる女の子は多いんですかねぇ。

さすがに重ねているとは思いますが…。

【特典おまけ動画付き】念願の生ハメ中出しSEX あのハリの良すぎる炉利ギャル爆乳青チェKちゃん 剛毛エロ乳首
(えちぃぱいおつ)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

とにかく屈んでくれる女の子


こちらが今回のモデルさんです。

ショッピングモールの中を、母親らしき女性と歩いており、モデルさんはベビーカーを押しながらついていっています。

赤ちゃんは確認できないのですが、面倒見の良さそうなお姉ちゃんであることは確かかな?

 

バーバリーっぽいスカートを履いているのですが、生地がペラペラで中が明るい!

しかも、ハート柄の可愛い生パンを履いていらっしゃる。

 

ベビーカーを押している関係なのか、常にちょっと前傾姿勢なんですよね。

そして、その状態でさらに前屈みになってくれるため、こんな感じでパンツが丸見え。

 

お菓子に夢中になっているところに近づき、指先でスカートの裾を摘まんで…、

 

上にぺろ~んとめくって固定!

お股も大きく開いている関係で、とんでもなくパンツが見えちゃってますねぇ。

 

某均一ショップに移動すると、お母さんらしき女性と別行動になります。

ベビーカーに向かって前屈みになっているところに近づいて…、

 

録画状態のスマホを突っ込む!

これまたお股開きのおまけ付きで、パンツの前方の意味深な膨らみまで丸見えです。

 

もちろんいつもの静止画撮影もやってます。

フラッシュを二回浴びせて、高画質のパンチラ画像を生成。

 

最後は、前屈みになっているところに近づいて、スカートを指先で挟んで…、

 

お尻丸出し(*´Д`)ハァハァ

これだけ無警戒にお尻を突き出されたら…ねぇ。

 

総合評価

 ルックス(74点/100点)  
デコ出しで顔が見やすい環境だが、顔撮りはかなり甘め。  
 リアリティ(79点/100点)  
お連れ様に加えてベビーカーあり。ただ赤ちゃんは確認できず。モデルの所作は子供っぽい。  
 撮れ高(79点/100点)  
前屈みが多め。スカート捲りの時間も長めで長時間パンツが見れる。  
 コスパ(81点/100点)  
パンツの撮れ高的にちょっとお得な価格。  
 管理人好み(77点/100点)  
前屈みが多めでモデルの無邪気な感じがうまく表現されていました。警戒心が薄く、スカートをめくってる時間が長いのも良かったです。撮れ高を重視する方にオススメ。  
総合点
78点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q61】お姉ちゃんの憂鬱な一日