PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]北川●子似のスレンダー女子の乳首が丸見え[マスク着]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]北川●子似のスレンダー女子の乳首が丸見え[マスク着]

登場モデル 1人
再生時間 3分7秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1090MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

教育施設で少女の性的な姿を盗撮するなどしたとして、児童支援員が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

2023年4月~24年3月に教育施設で18歳未満の少女4人の性的な姿を盗撮したのですが、支援員は「盗撮したことは間違いないが性的な部位とは断言できない」と容疑を否認をしているようです。

これがどういう意味なのか考えたのですが、画質の悪いカメラを使っていて、裸は映ってるけどアソコの黒い部分はただの影だ!みたいな言い分なんですかねぇ。それか、性的な部位を女性器のみと勘違いしてるのか。

ちょっとでも刑を軽くしようとしているだけだと思いますが、果たしてどうなるか!

【Q69】薄デニールと疑心暗鬼な警戒心
(警戒心は最高のスパイス)

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

お洒落な穴が卑猥な穴に


こちらが今回のモデルさんです。

女優の北川●子さん似とのことですが、確かに全体的な縦に細長いフォルムは似てますね。マスク美人の雰囲気はありますがw

身に着けているアクセサリーや着ている洋服からは、ちょっとオタクっぽさが見えるのですが、どうなんでしょうか。

 

そこまでゆとりのない黒のワンピースを着ており、首元のボタンまでしっかり閉めているように見えるのですが、胸の部分だけぽっかりと穴の開いているタイプのようです。

そして、そこが変な盛り上がり方をしており、横からは右のおっぱいが丸見えです。

 

ワンピースの中は下着しか着けていないようで、その卑猥な穴からは白のブラジャーが見えています。

そして、ブラのサイズが全く合っておらず、右乳が乳首含めて丸見えです。

推定AAカップのちっぱいですが、少し長めの乳首の先端のみがブラに接触している状態です。

 

至近距離で乳首鑑賞会(*´Д`)ハァハァ

いやー、サイズがこれでもかってくらい合ってないですね~w

窓から降り注ぐ日光に乳首が照らされてます…。

 

目の前に立ってる女性がこんな状態だったら、この穴に手を突っ込みたくなるw

お洒落のための洋服の穴なのに、とても卑猥な穴になってしまいましたね。

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
まぁまぁ年齢はいってそうだが、全体的に細いフォルムで女優顔ではありそう。  
 リアリティ(77点/100点)  
特にわざとらしい演出は無い。  
 撮れ高(79点/100点)  
序盤にピントが合わないシーンが多いが、最終的には明るい環境で乳首丸見え。  
 コスパ(78点/100点)  
マスクしてるぶんちょっと割高。  
 管理人好み(77点/100点)  
貧乳ゆえの乳首丸見えの胸チラ動画でした。乳首の形状は完全に大人なので、そこが気にならなければ。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]北川●子似のスレンダー女子の乳首が丸見え[マスク着]

 

(PALPIS版はこちら)
[胸チラ]北川●子似のスレンダー女子の乳首が丸見え[マスク着]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です