PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】彼氏持ちアイドル級現役JKマッサージ。知り合いの子。お小遣いにつられモニター快諾。アイマスク目隠し眠睡中に覗き&盗撮&お触り【『ラオスパ』ラオス式マッサージ×瞑想】

彼氏持ちアイドル級現役JKマッサージ。知り合いの子。お小遣いにつられモニター快諾。アイマスク目隠し眠睡中に覗き&盗撮&お触り

登場モデル 1人/1人(購入特典)
再生時間 1時間58分57秒/1時間43分38秒
画面サイズ 1920×1080/1280×720
動画容量 2730MB/371MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

夏になると、じゃぶじゃぶ池という「公園の中にある浅い水遊びができる場所」で、児童を盗撮する輩が増えるようです(詳細はこちら)。

じゃぶじゃぶ池で遊ぶのは子供だけでしょうから、ロリコンからしたら天国みたいな場所でしょう。見るだけじゃなくて撮影もする人はいるでしょうねぇ。

記事内で「撮影行為は罪に問えるのか?」弁護士に確認しているようですが、捕まえるのは難しいかも…って感じのようです。着替え中に裸を撮ったとかなら別なんでしょうけどねw

おすわりぱんだちゃんなどなど
(そんな座り方したら…)

それでは本日は、『ラオスパ』ラオス式マッサージ×瞑想さんの新作をレビューしていきます。

 

こういうお店は実在するんだろうか…


こちらが今回のモデルさんです。

口元はモザイクかかっていますが、かなり綺麗な方だと思います。ただ、現役JKというには良い意味で大人っぽ過ぎますかねぇ。

声も収録されていますが、やはりそちらも大人っぽく感じました。

 

女性用マッサージ店の隠し撮りということで、ベッドを見下ろすようなアングルで動画が始まります。

マッサージってこういうものなのかよくわかっていないのですが、モデルさんは自前の下着を着た状態でマッサージをしてもらうようです。

 

さらに、マッサージに支障が出るということで、ブラのホックを外し、背中が丸出しになります。

モデルさんと店員さんはかなり仲が良いようで、普通にタメ口で喋ってます。仲が良いから下着姿を見られても大丈夫ってことなの?

 

背中や手をマッサージしたりしていますが、このアングルだと横乳が気になってしまいますねぇ。

途中からアイマスクを付けてくれるので、こっそりのぞき見してもバレなさそう。

 


仰向けになり、デコルテ部分をマッサージしているのですが、これは乳首を触ってないだけでおっぱいは完全に揉んでますよねぇ。

基本的にお喋りしながらの撮影なのですが、この辺から口数が減っており、なんか変な空気になってる気もします。

 

再びうつ伏せにして、今度は下半身のマッサージをしていきます。

最初はふくらはぎ辺りをマッサージしていたのですが、途中からタオルをめくってお尻が丸出しに!

いつものことなのか、モデルさんは一切リアクション無しです。

 


蛙のような格好になり、下から上に足をマッサージしていき、一番上にある尻肉をむぎゅーっと揉んでいるように見えます。

マッサージだからしょうがないとはいえ、お股を強制的に開かれたこの光景は股間にきますよねw

 

最後に仰向けにして下半身をマッサージしているのですが、パンツの際がかなり怪しい…。

パンツのフロントの向かって左側からは、明らかに色の違う部分がはみ出しているように見えます。

 


一見すると、鼠径部をマッサージしているように見えますが、マッサージ師の親指がパンツの中に入ってるんですよねぇ。

この状態で上から下にマッサージをしており、おそらくパンツの中ではアソコを触られている可能性がありますねぇ。

最初はあんなに楽しそうに喋ったのに、最後はお互いが何かを察したように静かなのがエロイですねw

 

総合評価

 ルックス(82点/100点)  
かなり清楚で綺麗系のモデルさん。口モザイクだけが残念。  
 リアリティ(77点/100点)  
過激にし過ぎない演出が、本当のマッサー感を出せている。  
 撮れ高(75点/100点)  
上半身も下半身も、下着の中が映るようなことはない。  
 コスパ(75点/100点)  
動画時間は長いが、この手の作品の¥に求められる撮れ高は少なめなので、割高に感じる可能性あり。  
 管理人好み(75点/100点)  
過激な行為のない、本当に普通のマッサージの様子を撮った内容なのは好きだけど、もうちょっとチラチラとエッチな部分が見えてもいいかなと思いました。  
総合点
76点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
彼氏持ちアイドル級現役JKマッサージ。知り合いの子。お小遣いにつられモニター快諾。アイマスク目隠し眠睡中に覗き&盗撮&お触り

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です