PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q77】少女達の小さな冒険【Sランク冒険者】

【Q77】少女達の小さな冒険

登場モデル 2人
再生時間 7分6秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 567MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

テレビ東京で放送されていた人気番組「警察24時」に嘘のようなものが発覚し、番組の終了が発表されました(詳細はこちら)。

アニメグッズのコピー品を売ってたとされる人たちが逮捕される様子を放送したらしいのですが、実際には不起訴になっていたにもかかわらず、そこには全く触れなかったのが問題となっているようです。

さらに、放送された映像は、事件の後に撮られた再現VTRだったこともあり、それも問題となっているようです。都合の良いところだけ切り取っていたということですね。

テレ東以外はこの手の番組の放送を続けるようですが、おそらく画面の右下に小さく「再現VTRです」とか「その後不起訴になりました」とか入れて普通に放送しそう。今年の夏の放送分が楽しみ。

【ド迫力】超有名吹奏楽部を最前線から(4K)
(こういう世界もあるんですね…)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

もこもこパンツちゃん


こちらが今回のモデルさんです。

最初は二人組の女の子だったんですが、途中から四人組に変わりました。

そんな四人の中で一番太め?なちょいぽちゃ女の子がターゲットです。

 

小さいお子様用のお菓子のUFOキャッチャーをやっているようです。

捜査する部分が低いので、自然と前屈みになっています。

 

スカートの中は…、グレードットの生パンツ!

もこもこした柔らかし素材のパンツですね。若い。

 

四人になってコインゲーム?みたいなのをやり始めました。

ここまでずっと付いてきているからか、こちらをチラっと見てきます。

 

怪しまれましたが、特に何かされるわけでもなく、またゲームを始めました。

突き出したお尻の下に、またまたカメラを突っ込みます。

 

お友達のキュロットみたいなパンツを履いている女の子も一応撮影しています。

足が細くてサイズがブカブカなので、障害物は多いですが、派手な生パンが見えていました。

 

みんなでガチャガチャコーナーに移動します。

誰かがガチャガチャをやっているのか、みんなで前屈みになって注目してる?

無防備過ぎる背後に近づき、二回ほどフラッシュを照射。

 

最後は手持ちのスマホで姿撮りをしながらターゲットに近づき…、

 

カメラを反転させてスカートの中へ!

さらにもう片方の手でスカートの裾を掴んで…、

 

大きく上にめくる!

かなりブレブレですが、それなりにスカートをめくりあげたようで、撮影者は走って逃げていきました。

 

総合評価

 ルックス(70点/100点)  
ハッキリとした顔撮りはなし。チラっと映る目元はちょっと老け気味。  
 リアリティ(82点/100点)  
エキストラがかなり多く、お友達と遊んでいる感は素晴らしい。  
 撮れ高(82点/100点)  
スカートの裏地はあるが、撮影には全く影響がなく、たくさんパンツが撮れてる。  
 コスパ(78点/100点)  
撮れ高は普通だが、顔撮りが少ない分少し割高?  
 管理人好み(72点/100点)  
今作はいつも通りの内容なのでした。ただいつもより顔撮りが少なめなので個人的評価は低めです。  
総合点
76点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q77】少女達の小さな冒険

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です