PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】NICHE VIEW vol.35【THINKMORE】

NICHE VIEW vol.35

登場モデル 1人
再生時間 10分1秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 3487MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

「児童ポルノ輸入」という、珍しい容疑で有名な漫画家が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

輸入するくらいなんですから、ちゃんとした商品なんでしょうけど、ヤフオクにもグレーな商品が売ってるんですよね。

ヤフオクで「熱烈投稿」で検索するとたくさん出てきますが、このエロ本には素人が撮ったオリジナル盗撮写真が載っていたんですよねぇ~、今の時代では考えられない内容です。

現代ではアウトな世代の写真などが普通に載っており、かなり危ない内容のときがあったはず。ただ、被写体が完全に素人なので、これが児ポかどうか判断することはでき無さそうですが…。

それでは本日は、THINKMOREさんの最新作をレビューしていきます。

 

スカートを押さえてるけど…


こちらが今回のモデルさんです。

マスク着用のため目元しか確認できませんが、目力があってキリッとしていて、可愛いというよりはキレイ系のJKかもしれません。

 

登校中か下校中かわかりませんが、一人でバスを待っているようです。

まだそこまで近づけていないのですが、この段階でもう尻肉が見えております。

 

この日はかなり風が強い日だったようで、風に吹かれてスカートがめくれあがってしまいます。

色気のないグレーなパンツがJKらしいのですが、少しサイズが小さいせいもあってか、縦線がくっきりとデキちゃって…。

 

軽く手の甲で押さえますが、常に抑えるわけではなくすぐに手をもとの位置に戻してくれます。

 

またまた風が吹き荒れる!

今度は上に着ているYシャツの裾が丸見えになるほどのめくれ上がりです。

 

少し遠くからの撮影に切り替えたためか、スカートがさらにめくれあがって凄いことに!

ここまでスカートが上に上がってくれると、Yシャツにパンツ一枚履いたJKの姿が想像できてしまいますね。家の中ではこんな姿で歩いてたりして。

 

さすがにスカートがめくれ上がり過ぎたのか、今度は全力でガード。

スカートを押さえるのではなく、掴んで下に伸ばしている様子は、おしっこを我慢してるみたいで、これはこれで興奮しますねw

 

一緒にバスに乗り込み、席に着くまでストーキングして、最後までしっかりと逆さ撮り!

歩きながらの逆さ撮りは、お尻が前後左右に合ってエロイですねぇ~。

 

次は、ブレザーを着ていた別日の撮影風景のようです。

冬でもスカートの短さは変わらないようで、この距離でもパンツが見えそう…。

 


一緒に電車に乗り込み、背もたれに寄っかかっているところをこっそり撮影させてもらっています。

前回の色気のないパンツとは変わって、シンプルな白色ですが大人らしいパンツを履いてくれています。

やっぱりパンツは白に限りますね~。

 

感想(評価:★7)

今作も高画質なJK逆さ撮り動画でした。

屋外で撮った強風を利用した、スカートめくれ上がりパンチラがメインの内容でした。

思いっきりスカートが上に上がるシーンもありますが、それまで何回も小さくスカートがめくれたり、それを警戒して手でスカートを押さえたり、リアリティのある演出があって良かったです。

奇跡的に?顔撮りがうまくいっておらず、ほぼ顔撮りは無しと言っていいと思いますので、その辺りはご注意ください。

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
NICHE VIEW vol.35

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です