| 登場モデル | 3人 |
| 再生時間 | 6分44秒 |
| 画面サイズ | 1920×1080 |
| 動画容量 | 644MB |
こんばんは、管理人のりかぴです。
書店で女性のスカートの下に手鏡を入れのぞき見した疑いで54歳会社員の男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。
書店員が防犯カメラを確認していたところ、男が盗撮しているのを発見して警察に通報したようなのですが、捕まった原因は「スカートの下に手鏡のようなものを入れて、のぞき見した県迷惑防止条例違反」のようです。
防犯カメラで盗撮してたのに撮影罪ではなく迷惑防止条例での逮捕…?もしかしたら、スカートの下に入れた鏡を撮影してたってことなのかな?
確かに、それならスカートの中にカメラ入れてないし、レンズを向けているわけでもないので、撮影罪でお仕置きできない可能性がありますね。
これは、逆さ界のライフハックになるかもしれない!

(ジャンプシュートお尻ぷるぷる)
それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。
スポーティ女子のパンチラ
見た目がいつもの年齢層よりもちょっと上に感じます。同世代のお友達とお買い物中のようです。
ミニスカから見える生足が白いせいで、それだけでそそられますねぇ~。

気になるスカートの中は、地味な小さめのドット柄パンツのようです。
スカートに裏地がありますが、外側のスカートに対して短いので、撮影の邪魔にはならなそうです。

隣にいるお友達はキュロットタイプのパンツを履いているようです。
しかし、足が細いせいで隙間から普通にパンツ見えてます。
お尻にあまりボリュームは無さそう。
尻肉が少しだけはみ出してるのが唯一の救いです。

全然別の場所で一人でたたずんでいる金髪さんも逆さ撮りの餌食に。
ロンスカですが、無理矢理カメラを突っ込んで生パンゲット。

メインモデルさんがちょっとだけ一人になったタイミングでもしっかり撮影。
ちょっとお尻を突き出したようなポーズになってくれて、エッチなパンチラが撮れています。

そして、レンズが上を向いた状態のスマホを股の間に突っ込み、フラッシュを炊いて静止画を撮影。
グレーのパンツかと思ったら、水色の可能性もある?
スマホで姿撮りをしながら近づき…、
残念ながら映像はブレブレとなっていますが、かえってそれが臨場感があって良きですね。
総合評価
| ルックス(77点/100点) | ||
| ルックスは良い。いつもよりも年齢層は高め。 | ||
| リアリティ(77点/100点) | ||
| 同伴者あり。関係ない第三者の逆さ撮りもあり。特に不自然な点無し。 | ||
| 撮れ高(77点/100点) | ||
| いつも通りの撮影内容だが、全体的にスカートの中が暗め。最後のめくりはピントずれが多い。 | ||
| コスパ(78点/100点) | ||
| 撮影環境の悪さを考慮すると少しコスパは悪め。 | ||
| 管理人好み(75点/100点) | ||
| スレンダーで少しだけ大人っぽい女性がモデルなので、いつもの年齢層を求めるとあれ?って思っちゃうかも。スカートの中は暗めだけど臨場感はいつも通りなので、それでも大丈夫であれば! | ||
| 総合点 | ||



























![[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]](https://assets.palpis.net/item_images/10255/12513/201031_144844_00.jpg)
![[胸チラ]居眠り女子の産毛付き膨らみかけ乳首[顔有]](https://assets.palpis.net/item_images/10255/12525/013634_014859_00.jpg)



コメントを残す