PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q26】清楚系お姉ちゃんの絶対領域を打ち破れ【Sランク冒険者】

【Q26】清楚系お姉ちゃんの絶対領域を打ち破れ

登場モデル 1人
再生時間 6分29秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 511MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

大手中学受験塾「四谷大塚」で起きた盗撮事件ですが、どうやら共犯者がいたようで、その男も逮捕されたようです(詳細はこちら)。

最初に掴まった講師が盗撮していたことを知っていたらしく、思い切って盗撮好きであることを明かしたら意気投合したようです。

これ、実写版のろりともだちですやん。

同業者大集結/3人に囲まれパンチラ撮られ放題/【禁断の逆さ撮り】
(みんなで仲良く逆さTORI!)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

体の成長がちょっと早いお姉ちゃん


こちらが今回のモデルさんです。

厚底の靴を履いているせいもありますが、まぁまぁ背が高くてスタイルが良く見えますね。

小柄なお連れ様とゲームセンターで遊んでいるようです。

 

まずはUFOキャッチャーをやっているところを撮影。

リボン柄の白のパンツかな?

凄いロリパンってわけじゃなく、ちょっと大人に向かってるパンツですねぇ~。

 

今度は音ゲーを始めたようですが、筐体に覆いかぶさるような前傾姿勢になり、こちら側にお尻を突き出してくれています。

こんな姿を見せられては我慢できるわけもなく、すぐにスマホを突っ込んでフラッシュを照射!

 


静止画だけでは満足できず、今度は録画状態にしたスマホをスカートの中に突っ込んで静止させています。

ちょっと逆行気味ではありますが、しっかりとパンツが撮れているようですね。

 

ずっとゲームに夢中なので、遂にはスカートの裾に手を伸ばし、軽くスカートめくり!

もちろん、その様子がしっかりと撮影できています。

 

ゲーセンで遊んだ後は、ガシャポンコーナーに移動します。

ここでは、ガシャポン越しに至近距離から顔の撮影をしています。

 

ガチャガチャコーナーでは当然前屈みになってくれるので、しっかりとパンツを撮影させてもらってます。

お股が開き気味なので、かなり奥の方までパンツが見えてるのが良いですね~。

 

ちょっとだけお連れ様から離れて自動販売機に向かったので、これはチャンスということでついていきます。

ジュースを選ぶのに夢中、かつ人気もないようなので…、

 

一気にスカートを上にめくる(*´Д`)

当然、女の子にはバレてしまいますが、撮りたいものも撮れたのでそそくさと退散していますw

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
たまにいる年齢の割に体が成長しちゃってるタイプ。丁度良いむちむち感が良い。  
 リアリティ(79点/100点)  
お連れ様含めて、ロリロリした女の子の雰囲気がうまく表現されている。  
 撮れ高(81点/100点)  
手撮りあり、めくりありと撮れ高はかなり良い。暗めの室内での撮影だがライトのおかげで映像は明るい。  
 コスパ(80点/100点)  
妥当な価格設定。  
 管理人好み(81点/100点)  
徐々に大人になり始めた女の子の雰囲気があるモデルさんが良い感じでした。  
総合点
80点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q26】清楚系お姉ちゃんの絶対領域を打ち破れ

 


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です