PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.014 遅刻上等セーラー服JK。寝ぼけながらM字開脚に前屈み撮り!【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.014 遅刻上等セーラー服JK。寝ぼけながらM字開脚に前屈み撮り!【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 4分51秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 916MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

さてさて、本日はあどくろさんの最新作をレビューしていきます!

 

ウトウトしてる間にパンツを撮られるセーラー服JK

あどくろ
こちらが今回のモデルJKちゃんです。今回の顔・姿撮りはたっぷりねっとりの47秒。スマホを弄り電車を降りる所まで一部始終撮影されちゃってます。

JKちゃんは今にも寝てしまいそうで、目を擦って寝ないよう耐えているように見えます。色白でスタイルもよく今時の大人っぽいJKちゃんといった感じです。

 
あどくろ
まずはお化粧品売り場で逆さ撮りです。何かを手にとっているようですが…、

 
あどくろ
背後からじっくり逆さ撮り(*´Д`)ハァハァJKとは思えない立派なお尻ですねぇ~。ほど良くパンツが食い込んでいるところを見ると、朝急いで家を出たからパンツの食い込みまで気が回らなかったのかなぁと思ったり思わなかったり。

 
あどくろ
同じ化粧品売り場で再度彼女の元を訪れると、完全に座り込んで下段の商品を見ているようです。真横に立ち様子を伺います…。そしてあどくろさんのいる方とは逆の方の商品を見はじめたとき!!!

 
あどくろ
カメラがJKちゃんの開いたお股の中に!約5秒間カメラ突っ込みっぱなしです。数字だけで見ると短く感じますが、5秒数えてみてください…意外と長いです。

 
あどくろ
ここで漸く学校?に向かうようです。改札を通るシーンを挟み、駅構内を歩いているところを追い撮りしています。風通しの良い駅なのか、ここでは常に強い風が吹いているようです。そんな状況にも彼女はスカートを全く抑えようとしません。

 

あどくろ

エッロイ尻をぷるぷると震わせながら学校に向かいます。撮影されているとも知らずに…。よく見ると背中まで見えちゃってますね。

 
あどくろ
電車内ではドア横に立ったJKちゃんをベストポジションで逆さ撮りし続けます。遠目ですが、背中から白のブラジャーがチラッと見えるシーンもありました。

 
あどくろ
カメラを持ち上げてお尻を接写したり、下からローアンで逆さ撮りをしていると、JKちゃんが大きく前屈みに!どうやら股の間に置いた鞄を弄っているようです。もの凄い光景ですが、もっと近くで見たい…。この電車の座席、どうやらドア横の背もたれがポールのみとなっており、直にカメラを突っ込めそうな…。

 
あどくろ
ゴソゴソと急いでカメラを持ち上げ、背もたれの隙間からカメラを堂々と突っ込みます!

近い…(;゚д゚)ゴクリ…いい匂いがする(気のせい)

 
あどくろ
あどくろ
電車から降車後は階段の上り下りがあります。上の画像の1枚目が上りで2枚目が下りです。注目してほしいのは下り階段の逆さ撮りですね。

スカートを履いた状態で少し高いところから飛んだらどうなりますか?着地と同時にスカートが真上にふわっと上がりますよね。下り階段での逆さ撮りはそのような状態が常時続くのです。

一段、また一段と足を下すたびに丸見えになるお尻、そしてその動きに合わせてぷるるんっと揺れるお尻、この二つの状態を動画ラストで楽しむことができます。

 
あどくろ
改札を出て学校に向かうJKちゃんを見送ってミッション終了(`・ω・´)ゞ

 

感想

いい意味で大人っぽいJKちゃんでした。身長も高くスタイルも良さげです。

顔撮りシーンでは見ているこちらも怠くなるような眠い顔をしていますが、破壊力のあるパンチラでこちらは眠気がすっ飛びます。

ももぱんさんの作品に出てくる制服と同じデザインだったので、ブラチラを期待しましたが今回は本当にチラ程度しか映っていません。その分パンツがよく撮れているので、パンチラ好きであれば満足できる内容だと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.014 遅刻上等セーラー服JK。寝ぼけながらM字開脚に前屈み撮り!【顔出し】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です