PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.048 一目惚れシリーズ第三弾!これぞダイヤの原石!はじめてのパンチラ!?【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.048 一目惚れシリーズ第三弾!これぞダイヤの原石!はじめてのパンチラ!?【顔出し】

登場モデル 1人
再生時間 5分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1040MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

PALPISの方で初の半額セールが行われているようですが、皆さん気になる作品はゲットできましたでしょうか?

セール商品のリアルタイムランキングを見ると、いつもぽるにかさんてどりしか勝たんさんしかいないのは気のせいでしょうかw

ちなみにてどりしか勝たんさんですが、こちらの商品セール終了間際に滑り込みで半額になるかもしれません。気になってる人はこまめにチェックしておきましょう!

【アヒルのプチプレミアム】試着室 盗撮風 モデル複数 112着目
(超柔らかそうなおっぱい!)

それでは本日は、あどくろさんの最新作をレビューしていきます。

 

ショートカットが似合う=美少女確定


こちらが今回のモデルJKちゃんです。

一人で某家電量販店に買い物?に来ているようですが、お店の広さに戸惑っているようで、歩きながら周りをキョロキョロと見ています。

後姿を撮影しながらついていくと、何かを探しているのか、急にこちらを振り返ります。ちょっとビックリしますが、無事に真正面かつ至近距離からの顔撮りゲット。

こんがりお肌の焼けた、正統派美少女って感じのJKです。陸上とかテニスなどの屋外スポーツやってそう。

 

女の子が店員さんに何かを聞いているようです。

店員さんは腰を少し曲げて、子供を相手にするような姿勢で質問に答えているように見えます。

すれ違うタイミングでこちらに顔を向けてくれたため、またまた至近距離からのお顔ゲット。

 

買い物を終え、外で信号待ちをしているシーンです。

日焼けを気にしているのか、制服姿にもかかわらず日傘を差しています。お嬢様感が凄い。今どきのJKって感じがしますねぇ。

 

信号が青になりJKが歩き始めると、足を前に出すたびにスカートがヒラヒラと一定周期でめくれ上がります。

小振りなお尻と真っ白なパンツがチラチラと見えてしまってますねぇ。頑張って都会に来たのに…。

 

背もたれによっかかり電車を持っているようです。

可愛らしい顔を撮影した後、ゆっくりとカメラを下に持っていき、スカートの中に突っ込んでみると…、

 

尻肉たっぷりなパンチラ(*´Д`)ハァハァ

とても儚く幸の薄そうな顔をしているモデルさんなのですが、面積小さめのパンツを履いており、両サイドからはふっくらとした尻肉がはみ出ちゃってますねぇ。

 

スマホに夢中なため、思い切ってフロント撮りにチャレンジ!

無防備な美少女の顔を見ながら眺めるパンツは至高ですね。

 

一緒に電車に乗り込むと、JKちゃんはドア横の仕切りに寄っかかります。

背中を支点に寄っかかっているようなので、スカートの中には大きな空洞が出来ているはず…。

 


車内ではあるものの、スカートの中には強い日差しが入り込み、JKのお尻がライトアップ!

撮影されてる本人はスマホに夢中なため、カメラを持ち上げてお尻を接写されちゃってます。

 

ホームの撮影の時同様、車内でもフロント撮りを敢行!

 

ちょっと右足を前に出してくれているため、フロントだけじゃなくもっと後ろの方まで見えちゃってますねぇ。

パンツの淵の柄まで確認できるほど鮮明!

 

最後は一緒に電車を降りて撮影終了です。

こんな美少女のパンツを見てしまった…という余韻に浸れる時間でした。

 

感想(評価:★9)

芋感もありますが、隠しきれないダイヤの原石感のあるJKのパンチラでした。

店内を彷徨う様子や、店員さんに勇気を出して質問をしている様子など、とても弱々しいJKに見えるんですけど、しっかりと体(お尻)は成長しているギャップのあるパンチラが良かったです。

お尻に凄くハリがあるように見えるため、かなり若い女の子に見えました。ホーム上で姿勢を変える際、足の動きに合わせてぷるるんってお尻が揺れる様子がエロかったです。

ゴールデンウィーク終了後に値上げさえるようなので、欲しい人は早めに買っておきましょう!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.048 一目惚れシリーズ第三弾!これぞダイヤの原石!はじめてのパンチラ!?【顔出し】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。