PALPIS無料動画が熱い!

【Gcolle】【Pcolle】【胸チラ】とあるベ●マサークルの風景~vol.3 丸見えでプルプル揺れる2人のギャルママ~【みるき~】

【胸チラ】とあるベ●マサークルの風景~vol.3 丸見えでプルプル揺れる2人のギャルママ~
みるき~
(ベ●マサークルって天国ですやん…。)

 

ベ●ーマッサージ(通称ベ●マ)ってなに?

ベ●ーマッサージとは、お母さんが赤ちゃんに愛情を伝えるスキンシップの一つです。具体的にどういうことをやるかというと、裸にした赤ちゃんをマッサージオイルを使って優しく撫でてあげます。これにより、赤ちゃんの皮膚が刺激され、血行が促進さます。さらに、赤ちゃんの筋肉の発達を促す効果もあります。マッサージでリラックス効果が高まった赤ちゃんはよく眠ることができ(略

 
こんなことはどうでもいい(笑)
大事なことは、胸チラが見れるか見れないか、それだけなのです!

 
そして、その答えは、ベ●マの実施方法にありました。

 
ベビマの実施方法
①大人がTシャツ1枚で過ごせる室温で行う(赤ちゃんが裸のため)
②床にタオルを引き、赤ちゃんを寝かせてマッサージをする

 
 

↓↓↓ この二つが意味するものは! ↓↓↓

 
 
①大人がTシャツ一枚 → 非常に薄着である

②赤ちゃんを寝かせてマッサージ → 赤ちゃんに触れるときは前屈み

 
これは期待大ですね!
それでは早速作品を見ていきましょう!

 

若いギャルママの緩すぎる胸元

みるき~
今回紹介するのはこちらのモデルさんです。
いきなりヤバイ画像を貼ってみました(笑)

ベ●マというのは、商売でやる人が多いようです。
ちゃんとした資格を取得し、ベ●マ教室的なものを受講料を取って開催します。

場所は自宅でやる人が殆どのようです。
画像の背景から日常生活感が溢れているのがわかります。
だからこそモデルさんは油断してしまうんでしょうね~。

 

みるき~
とくに前屈みになっていないのにコレです。
ブラだけではなくおっぱい半分くらい見えちゃってます。

 

みるき~
そしてベ●マ開始です。
ピンクのマットの上に赤ちゃんがいるため、
モデルさんは座った状態から前屈みになります。

もう、胸元が緩い!とかいうレベルではないですね。
上半身下着一枚状態といっても過言ではありません!

 

みるき~
みるき~
胸元をズームアップ!

もう本当に無防備です。
子供と接するのが目的なので、無防備なのは当然なのですが。

女性は子供ができると「女」から「母」になると言われています。
母になると性的な恥じらいは無くなってしまうんでしょうか…。

 

みるき~
ちょっとモデルさんに対して正面よりのアングルに変わりました。
これにより右のおっぱいの全容が丸見えですね。

モデルさんが凄く色白なので、おっぱいも真っ白です。
非常に柔らかそう…。触りたい、そして揉んでみたい(笑)

なぜ急にこんなことを言いだしたかというと、
ベ●マの最中にモデルさんのおっぱいがめっちゃ揺れるんです…。

 

みるき~

小刻みに揺れることもあれば、大きく バインッバインッ と揺れることも。
旦那に揉まれているとはいえ、こんなの目の前で魅せられたら…ねぇ。

 

 

みるき~
お次は逆サイドから右のおっぱいを狙います。
目の前にこんな光景が広がっていること、現実世界ではまずないでしょうね(笑)

 

みるき~
「胸チラを見るにはモデルの左側に立て!」という説を提唱しているムネオですが、またしてもそれが証明されてしまったw

明らかに左胸よりブラが浮いているのわかりますか?
改めて言いますが、女性は左胸よりも右胸の方が小さい人が多いんです。

 

みるき~
この脇からおっぱいの先端に向けてできたブラとの隙間、本当に素晴らしいですね。
モデルさんのおっぱいの柔らかさ・弾力・ボリューム、全てを表現してくれています。

 

みるき~
さらに接近!!

 

 

これは…?

 

 

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】

 

 

審議結果はご自身の目でお確かめください!

 

感想

みるき~さんの作品を初めて買ったのですが、非常によかったです!
ベ●マ胸チラというジャンルを知らなかったので、こんな楽園が世の中にはあるんだと勉強になりました。

赤ちゃんを利用した胸チラというのは、実は胸チラ界では有名なんです。
例えばこういうのです。

youtubeで「赤ちゃんハイハイレース」で検索すればたくさん出てきます。
こういうのはチェックしてたんですが、このベ●マについては知らなかったなぁ~。

間違った思想なんですが、こういう作品を見ると子供欲しいなって思っちゃいますね(笑)
お祭りの金魚すくいコーナーで、自分の子供の成長記録としてビデオ回してる人とか、本当に羨ましいです。私だったらわが子を撮らずに隣のJ●くらいの娘の胸元を(ry

結婚も子供もできそうにないし、この作品で我慢しよ…。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】とあるベ●マサークルの風景~vol.3 丸見えでプルプル揺れる2人のギャルママ~

 

(Pcolle版はコチラ!)
【胸チラ】とあるベ●マサークルの風景~vol.3 丸見えでプルプル揺れる2人のギャルママ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です