【Pcolle】[禁断]問題のセクハラ内科検診2【研修医】

[禁断]問題のセクハラ内科検診2

登場モデル 1人
再生時間 9分31秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1116MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近、暇さえあればNetflixなどで映画を見るようになりました。そこで私は、レイプとか強姦シーンが苦手なんだな~、ということがわかりました。おそらく女の子に嫌がる気持ちがあってそれが見えてしまうのがダメなんだと思います。

じゃあ、このブログで紹介してる盗撮風動画もダメじゃん!って思われがちですが、こういうのは女の子は気づいていないから嫌がってる様子が見えなくてセーフなんですねぇ。というか、そもそも販売されている動画は全部モデルの了承を得ているものですので笑


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、研修医さんの検診作品をレビューしていきます。

 

巨乳ギャルJKのおっぱいを揉む!


こちらが今回のモデルさんです。保健室っぽいところにジャージ姿で登場です。学生設定なのですが、髪の毛は金髪…、どこかの底辺高校かな?

 

自分のクラスと名前を言って椅子に座ります。完全におお医者さんを舐めているようで、足組をしながら質問に答えています。

そして、実際に診察を始めるので「ジャージとシャツを脱いでください」と言われると、「え!?(そんなの聞いてないんだけど?)」という感じで口を半開きにして驚いています。

 

病院の診察と同じですから、渋々シャツを脱いでいきます。おっぱいが大きすぎてシャツが引っ掛かってしまっています。これは色々と期待できますねぇ~。

 

真正面からのカメラもあります。JKでこれだけ膨らんでいれば、男子の間で話題になっていることは間違いないでそう。体も細いですし、本当に最近の若い子の体はどうなっているんでしょうか?

 

その場で立位体前屈みたいなことをやらされます。研修医さんの位置からは、もしかしたらブラの隙間から先っぽが見えてたりするのかな…。

 

謎の検診が終わった後、下着を取るよう指示を出します。先ほどはシャツを脱ぐだけでも驚いていたのに、もう観念したのか素直に従っています。

ブラのホックを外し、肩紐がするりと下に落ち…!?

 

巨大なおっぱいがお目見え(*´Д`)ハァハァ

Eカップくらいありそうな大きさです。少し濃いめですが、乳輪が大きいのが特徴的です。こんな代物を、聴診器越しにこれから好き放題できると思うと胸が高まってきますよねぇ~。

 

右のおっぱいを下から持ち上げるように聴診器を当てます。果たしてこれで心音が聞こえるんでしょうか?おっぱいの重さを感じようとしているようにしか見えません笑

 

そして、次に両手を頭の後ろに組ませて、触診を行うようです。聴診器越しの感触だけじゃ満足できなかったパターンですね。

 

JKのおっぱいがむにゅ~(;゚∀゚)=3

手のひらを曲げずに優しく触るのが触診のイメージなのですが、それをやっていたのは最初だけです。後半は触診ではなく、ただただおっぱいを揉みしだいています。凄く柔らかそう~。

しかも、乳首だけピンポイントに摘まんだりと色々とやり放題。乳首を摘ままれた女の子は、一瞬ビクっと感じてしまうものの、感じていることを悟られないようポーカーフェイスなのが面白いですね笑

 

お医者さんとはいえ生乳を揉まれて恥ずかしかったのか、お礼も言わず足早に保健室を後にしました。

 

感想

モデルさんは激しい金髪ですので、ギャルJKが好きな方は楽しめると思います。ただ黒髪清純派JKが好きな人も、こんなにエッチなおっぱいを見せられれば誰でも興奮してしまうと思います。

最初は笑顔でお医者さんと話していたのに、シャツを脱がされてからは、怒っているのか恥ずかしいのか、口数が減っています。ギャルならこのくらいのこと気にしなさそうですが、おっぱいを触られた瞬間に感じてしまったり、いい意味でギャップのある子だなと思いました。

たくさん売れれば売れるほど、続編がリリースされるようですので、少しでも気になる方は動画を買って続編リリースに期待しましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[禁断]問題のセクハラ内科検診2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。