PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[禁断]問題のセクハラ内科検診8【研修医】

[禁断]問題のセクハラ内科検診8

登場モデル 1人
再生時間 11分22秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1084MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮犯の身柄確保に貢献した女性が、警察署から感謝状を贈られたようです(詳細はこちら)。

この女性、警察24時系の番組が大好きで、録画したものを何回も見るほどだとか。何度も見返すほど好きってところに、何かしらの地雷を感じますわw

【HD】胸チラ動画693★おすすめ
(これだけ見えてるのに…)

それでは本日は、研修医さんの作品をレビューしていきます。

 

無駄な抵抗をするJK


こちらが今回の患者モデルさんです。

先生に身体情報の書かれた渡し、診察がスタートします。

JKちゃんは事前準備が万端のようで、すでにジャージを脱いでブラ一枚になっています。

 

ジャージを横の台に置いておっぱい開帳~といくかと思いきや、恥ずかしそうに腕をクロスしてガードしています。

しかし、斜め下からのカメラにはその大きな膨らみが見えちゃってますねぇ~。

 

腕をどかしてもらい、真正面から確認すると…、

これはデカイ!

ブラのカップから乳房が溢れ、上に乗っかってしまうほどの大きさです。

 

最初はその場に立たせて立位体前屈をさせています。

ご丁寧にカメラにお尻を向けているため、スカートの中のパンツがチラチラと見えちゃってます。

 

そして上半身の診察に移ります。

ブラを外すよう伝えると、ちょっと戸惑い恥ずかしがりながらブラを脱いでいきます。

結局みられるのに、腕で頑張って隠しているとこに萌えてしまいますね。

 

胸の前に組まれた腕を、医者自らどかして診察がスタート。

隠すものがなくなった胸をよく見ると、向かって右の胸が肥大化しているように見えますね~。

 

ペタペタと聴診器を当てていますが、右の胸の診察のとき、明らかにおっぱいの重さを感じ取ろうとするように、下から持ち上げるように聴診器を当てていますねw

 


最後は触診です。手を後頭部に回させて、がら空きとなった横側から、おっぱいを中央に集めるように揉み揉みモミモミ。

少し感じやすい女の子なのか、体がビクつくこともしばしば。

 

乳首周りを触られると、体が反応して少し後ろに引いてしまうため、右手を背中に回して逃げられないようにしてから乳首をガン攻め!

こういうのは、反応すればするほど触っている側はテンションが上がってしまから、これは逆効果ですよねw

 

感想(評価:★8)

制服を着た女の子の内科検診風景動画でした。

今回のモデルさんは、何といってもおっぱいが大きいのが特徴ですね。乳輪もかなり大きめなので、ブラを取った瞬間のインパクトが凄かったです。

聴診器を当てられているところから怪しかったのですが、素手でおっぱいを揉まれているときの反応がエロく、見ている方もヒートアップしてしまいますね。

巨乳で感度の良い女の子が好きな人にオススメです!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[禁断]ナースステーションと診察室5 - JDスペシャル編

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。