PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【胸チラ】救命講習中④【ドクターXXX】

【胸チラ】救命講習中④

登場モデル 2人
再生時間 6分47秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 736MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

水にぬれると肌が透ける水着を着せて少女4人を写真撮影した男が書類送検されたようです。詳細はこちらです。

1回の撮影で最低6万円の報酬を払っていた…というのが個人的に気になりますね。性行為がないのに、ちょっと高過ぎると思いませんか?

おそらく、元手を回収するために撮影した写真のネット販売もしてたんじゃないのかなーと私は睨んでいます。

とりあえず、「透ける水着 撮影」で検索してみるか…。

それでは本日は、ドクターXXXさんの最新作をレビューしていきます。

 

リズミカルに揺れる乳房と乳首


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。未亡人みたいな悲しい顔をした女性ですね。でも美人さんっぽい。

 

前回同様、救命講習中の撮影ですので、床に置いた人形の胸に両手を当て心臓マッサージをしています。チラリと見えてしまった胸元からは、情熱的な真っ赤なブラ…の裏地が既に見えてしまっています。

 

マッサージ中、どんどん胸が露わになっていき、とうとう乳首がお目見え。脱力しきった、下にちょろっと垂れた茶色の乳首ですね。もちろん、マッサージ中なので、この乳首が上下にぷるぷると揺れるぅ(・∀・)

 

次に紹介するのはこちらのお姉さんです。小顔でお目目ぱっちりの美人さんですね。お肌も白くてキレイです。そして、もう胸元が緩いのがわかってしまいますよね。

 

熱心に心臓マッサージをしています。「1、2、3、4…」という掛け声に合わせて、人形の胸をリズミカルに押していますが、もうこの段階で奥様の乳首が…。

 

ちゃんと息をしているか顔を近づけて確認しています。胸元は見えなくなりますが、背中にはしっかりとブラ線が浮き出ていますね。

 

今度は逆側から胸元を覗いてみると、そこには素晴らしい光景が!一切邪魔者がなく、今にも乳首が見えそうなおっぱいが丸見えですねぇ。マッサージの動きに合わせて乳房が激しく揺れています。

 

乳首丸見えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

乳首だけではなく、乳輪もぷっくりと膨らんだロリ乳スタイルのおっぱいですね。もしかしたらこの奥様はかなり若いのかもしれません。

 

乳首全開状態でマッサージするもんだから、波打つようにおっぱいが揺れる様子が楽しめます。マッサージされてる人には申し訳ありませんが、ずっと意識を取り戻さずにマッサージしてほしいですねぇ~。

 

感想

救命講習というシチュエーションを利用した盗撮風胸チラ動画でした。今回は2人のモデルさんの乳首が見えるのでいつもよりお得ですね。

1人目のモデルさんは、乳首は見えるものの、引きの映像(マッサージしているのがわかる映像)がないので、せっかくにシチュエーションを利用しきれてないところがあってちょっと残念でした。

対して2人目のモデルさんは、引きの映像もあり乳首もしっかり見えるので、こちらの方が実用的だなと思いました。こちらの方が映像も明るく、マッサージ中のおっぱいの揺れも凄く鮮明です。

こういうシチュエーションに憧れがある方にはオススメの作品です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】救命講習中④