PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【胸チラ】救命講習中⑦【ドクターXXX】

【胸チラ】救命講習中⑦

登場モデル 2人
再生時間 6分14秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 551MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

コントみたいなことをしていた下着泥棒が逮捕されたようです。

怪しい動きをしていた下着泥棒が警察から職質を受けたところ、胸に違和感があり洋服を脱がせてみたようなんです。

洋服を脱いで現れたのは女性用のブラジャー!しかも着用中という…w

これはなかなかの変態さんですね。

それでは本日は、ドクターXXXさんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目 キレイ系お姉さん


最初に紹介するのはこちらのお姉さんです。仕事が出来そうなしっかりした女性って感じの顔ですね。タイトル通り、現在救命講習中のようです。

「胸骨圧迫!」という音声の後、目の前に置いてあるらしき人形に心臓マッサージを始めます。

 

リズミカルに上下運動を行っていますが、顔が上に上がった時には胸元がチラリと見えてしまいます。ブラの浮き具合がいい感じですね。これは期待できそう。

 

まずは右から。正面から見た時は期待できるかと思っていたのですが、こちらはおっぱいとブラが完全にフィットしてしまっています。

とりあえず、それなりに大きなおっぱいの持ち主であることだけは確認できました。

 

逆側を覗いてみると…、おっぱいの中央から先端にかけて、ブラジャーとおっぱいが完全に離れてしまっています(*´Д`)ハァハァ

てっぺんに向かうにつ入れて、ほんのりと色がついているような気がしますねぇ~。

 

気になる先端をズームしてみると、乳輪と思われるピンク色のものが確認できますね。乳首が見えるのも時間の問題かな?

 

この状態で上下運動を再開。普通にしていたら見えなかったのですが、上半身が下に下がったときブラも一時的に下に下がり、その時だけ乳首が見えるという珍しい光景が!

体の動きに合わせて乳首が見え隠れするシチュエーションはエロイなぁ~。

 

2人目 アヤパン似の女の子



次に紹介するのはこちらの女の子です。これは…、かなり可愛いですね。可愛いのはもちろんですが、品のあるお嬢様のような雰囲気が感じられます。

胸元から見えるブラも少し浮いており、こちらも期待度は高いですね。

 

心臓マッサージ中に上から胸元を見下ろすと、あっさり乳首が見えてしまいます。ブラが大きいとかそういう問題ではなく、とにかく胸がぺったんこのようです。

平らな胸に少し膨らんだ乳輪と乳首が乗っかってる感じですねぇ。

 

小さいながらもしっかり膨らんではいます。胸は小さいけど、これだけ顔が整っていれば全然興奮できますねw

 

感想

モデルさんのルックスレベルが高い胸チラ作品でした。

1人目は通常状態で乳輪が見えており、心臓マッサージをすると乳首が見えるという演出が良かったです。最初から丸見え…みたいな内容よりも、徐々に見えるような流れの方が個人的に好きなのでw

2人目はとにかく綺麗で可愛いモデルさんでした。おっぱいが小さいのが残念ですが、それ故に胸元からは常に乳首が見えてしまっていました。最後に、人形の胸元に耳を近づけて「大丈夫ですか~」という可愛らしい声も収録されています。

どちらのモデルさんも、それぞれ違う楽しみポイントがあり、お得な作品だと思います。気になる方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】救命講習中⑦