PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【胸チラ】救命講習中⑫【ドクターXXX】

【胸チラ】救命講習中⑫

登場モデル 2人
再生時間 6分50秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 753MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

シャンプー中に女性の体を触った美容師さんが逮捕されたようです。

気になる記事はこちらです。

目隠しをしているとはいえ触ったらバレるのは当たり前です。ただこれが盗撮ということになるとバレる確率はかなり低いですよね。

寝そべっていても胸チラは起こる!というのは先日紹介した作品で証明されているので、もしかしたらシャンプー中に乳首見えた!なんて経験がある美容師はいるのかもしれませんねぇ。

それでは本日は、ドクターXXXさんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目 絶対美形の奥様


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。

目元だけでわかるほどの美形奥様ですよねぇ~。ちょっとガッキーに似てると思いませんか?

顔撮り後は、いつも通りの救命講習が始まります。

 


脇を閉めて心臓マッサージをしているようですが、胸元が緩くて白い膨らみがチラチラと見えてしまっていますね。

この段階ではブラが浮かずにただの胸チラ映像なのですが…、

 

徐々にブラが浮いていき、とうとう乳輪と乳首がお目見え!

しかも透き通るようなピンク色乳首です(*´Д`)ハァハァ

 

人工呼吸の際に正面から胸元を覗いてみると、可愛らしい目元を見ながら右側のピンク乳輪を楽しむことができました。

本当に透き通るような乳首でした!

 

2人目 凶暴なおっぱいを持つ奥様


次に紹介するのはこちらの奥様です。

先程の奥様とはタイプの違う美人さんですね。女優の●嘉●未さんに似ているのかもしれません。

 

こちらもシチュエーションは同じです。

最初はこんな感じで胸元が見えており、胸のサイズは平均よりもちょっと大きいくらいかな?と思ったのですが…、

 

徐々におっぱいの見える面積が増えていくと、とてつもない爆乳であることがわかります。

ちょっと垂れ気味ではありますが、まだまだ丸みをキープしているように見えます。

 

ブラがちょっと浮き気味で、今にも先端が見えそうです(;゚∀゚)=3

というか、もうちょっと茶色がかっている部分が見えているような…?

 

デカ乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとう爆乳奥様の乳首を見ることができました!

心臓マッサージの動きに合わせてブラが浮いたり浮かなかったりするので、乳首も見えたり見えなかったしますが、逆にそれが興奮しますねw

 

感想

これまで通りの救命講習中に見える乳首チラ動画でした。出演モデル2人とも乳首まで見えるので、撮れ高は良さげです。

2人ともマスクは着用していますが、美人さんであることは伝わってきます。また、美人さんではありますが、系統の違う美人さんですし、おっぱいの系統も全然違いますので、1本で2度おいしい内容になっていました。

とにかく大きなおっぱいが好きな人、透き通るようなピンク乳首が好きな人にオススメです。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】救命講習中⑫