PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】188②中編 あの女神の新年お年玉アングル★おっぱいマッサージ【計6名】【みるき~】

#188②中編 あの女神の新年お年玉アングル★おっぱいマッサージ【計6名】

登場モデル 6人
再生時間 1時間3分24秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3482MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

韓国で、マジックミラーを使って、従業員のシャワー室を盗撮していた会社の社長が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

この事件の面白いところは、シャワー室の内部を社長室からいつでも見ることができたということですね。これは役得ですね~。

マジックミラーはお目にかかったことがないのですが、よく見られるとやっぱりバレてしまうものなんですねぇ~。

それでは本日は、みるき~さんの最新作をレビューしていきます!

 

顔も可愛くておっぱいも綺麗なのは反則


この作品に登場するメインモデルさんがこちらの女性です。この作品に出ていたモデルさんなのですが、マスク越しでも可愛いのが伝わってきますね。

 

大き目のニットを脱ぐと、細くて真っ白な上半身が姿を現しました。しかし、膨らんでいるところはしっかり膨らんでいますね(;゚д゚)ゴクリ…

ニットを床に置く際、ブラの肩紐が外れて乳首が見えそうになっているからドキドキが止まらない。

 


ブラを外して現れたのは、非常に色素の薄い乳輪と乳首(*´Д`)ハァハァ

ある意味期待通りというかなんというか…、全然使い込まれていない体なのは間違いなさそうです。

 

おっぱいマッサージがはじまると、神様にお祈りするようなポーズをとって、自らおっぱいを寄せて持ち上げてくれます。

腕がめり込んでおっぱいの形が変わっている様子から、かなりの柔らかさであることがわかります。

 

グーを作り、左右からおっぱいを圧迫しています。

おっぱい全体が前方に尖がるような形になっているのがエロイなぁ~。

 


ベビーオイルをおっぱいに塗りたくり、テカテカにさせてから指先で揉み揉み。

やっぱり揉めば揉むほどおっぱいって柔らかくなるものなのかな?最初よりも柔らかそうに見える…。

 

オイルを拭きとる時、ティッシュを下から上に動かすもんだから、おっぱいがぐいっと毎回持ち上げられちゃってます。

 


ミルク出そうぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ

オイルふき取り後の最後の仕上げ?でしょうか。まるで自分の乳を搾るかのような動作をし、おっぱいを下に垂らして尖らせています。

肌が白すぎて、おっぱいマッサージにより少し赤くなった乳房が生々しいですね~。

膝枕をした状態で、同じポーズ取ってほしい!そしておっぱいにしゃぶりつきたい!

 

感想(評価:★8)

前作登場した可愛らしいモデルさんが再登場した、おっぱいマッサージ動画でした。モデルさんがとにかく可愛いですね。サンタクロースの帽子が凄く似合ってますw

前作はベビーマッサージ中心で、おっぱいマッサージシーンは横からの撮影だったのですが、本作は真正面からモデルさんのおっぱいを撮影していました。横からでも綺麗なおっぱいだと思っていましたが、真正面からでもその印象は変わりませんでした。

可愛い+細身+巨乳という要素を持った、最高のモデルさんでした!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#188②中編 あの女神の新年お年玉アングル★おっぱいマッサージ【計6名】

 

(お得なセット!)
【新年期間限定セット】vol.188①-③(前中後編)3作品セット 年の始まりはおっぱい祭り!!

 

(Gcolle版はこちら)
#188②中編 あの女神の新年お年玉アングル★おっぱいマッサージ【計6名】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です