PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]ギャルの浮きブラ乳首[顔有]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]ギャルの浮きブラ乳首[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 3分11秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 821MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自身が店長を務めていたお店のトイレを盗撮していた男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

お客さんはもちろんですが、積極的にJKのアルバイトを雇ってトイレを使わせる…なんてことをしてたら、とても許しがたい事件ですよね。

でも、店の利益を度外視して、こういうことをするためにお店を開く富豪って存在するんですかねぇ~。

夏だけに大型商業施設の一角にできる水着売り場なら、最低限のお金で出来そうな気もする…って誰かが言ってました。

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

隣に座ったギャルの胸元が…


こちらが今回のモデルギャルさんです。

ギャルというより、夜のお店で働いてそうな雰囲気のあるお姉さんです。でも年齢はかなり若そう。

清楚系が着るような丸襟のシャツを着ていますが、かなり襟がくたびれているようで、ちょっとだけ屈んだだけで谷間が見えそうになるほどの開きっぷり!

 

お隣に座っているとき、横からモデルさんの胸元をのぞき込んでみると…。

中が見えるのはもちろん、ブラもちょっと浮いていて今にも乳首が見えてしまいそう(*´Д`)

 

ただ座っているだけなのに、よく目を凝らせばもう乳首が丸見えなんです…。

隣に座った男全員に乳首をさらす、心優しいギャルですねえ~。

 

ここで靴ひもを結ぶために前かがみになってくれます。

屈んでくれたらもっと見えるのではないかと思いましたが、ここは屈みすぎて返って胸元が押さえつけられてしまいました。

 

元の姿勢になり再びスマホを見だしたところ、先ほどよりも胸元が開き、ブラもちょっと浮き気味になっていることがわかります。

もうこれは乳首が見えるのも時間の問題ですねぇ(・∀・)

 
 

そして、ついに!!!

 
 

乳首とご対面(;゚∀゚)=3

ちょうどよいサイズの茶色の乳首が、乳房の頂点にちょこんっと乗っている状態です。

少しばかり見栄を張った大き目のブラをつけているせいか、おっぱいの膨らみ全体がよく見えますね~。

 

ブラの肩紐が見えませんが、そういうタイプのお洒落ブラなんでしょうか?

肩紐がないおかげで、ブラが上に持ち上げられることなく、常に浮いた状態になっちゃってます。

乳輪のぷつぷつが確認できるほどの、至近距離からとった乳首ちら動画でした!

 

感想(評価:★8)

約2年ぶりにリリースされた乳首ちら動画でした。

モデルさんのギャルですが、顔ありとなっているもののマスクは着用しています。目元や身なりからギャルであることは間違いなさそうです。

上から覗き込むのではなく、横に座って乳首を撮影しているため、カメラワークが安定していておっぱいはかなり見やすかったです。

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]ギャルの浮きブラ乳首[顔有]

 

(画像をクリックするとPALPIS商品ページに飛びます)
[胸チラ]ギャルの浮きブラ乳首[顔有]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です