PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】Crime パンチラ 04 散歩するメガネちゃん別日【Crime】

Crime パンチラ 04 散歩するメガネちゃん別日

登場モデル 1人/1人(購入特典)
再生時間 3分36秒/1分18秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 643MB/271MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

PALPISの1000円市が本日最終日となっております。皆様、買い逃しはありませんでしょうか?

イベント中に人気だった作品一覧はこちらから確認できますので、上から順番に気になるものがあればこの機会に買っておきましょう!

それでは本日は、Crimeさんの作品をレビューしていきます!

 

パンチラというものを知らないJ●


こちらが今回のモデルちゃんです。

身に着けているものを見る限り、とても若々しいモデルさんっぽいことがわかります。

あまり整えられていない髪の毛や、1ミリもオシャレではない眼鏡をかけているところをみると、ファッションに関してはまだお母さんに一任しているように思われます。

 

塾に向かっているところをこっそり追跡しているようです。

スカートがペラペラで短過ぎてもうパンツが見えてしまっています…。

 


風の強い日だったようで、ただ歩いているだけでスカートが上にめくれあがっています。これは下からじゃなくても絶対にパンツ見えてると思うw

Maxまでめくれ上がったときに見える、パンツにプリントされたAmazing(意味=素晴らしい)というのには同意です!

 


日当たりの良いところでは、パンツがよく見えるだけではなく、女の子のお肌のキレイさもわかりますね。

このまま塾らしき建物に入っていき、お別れとなっていました。

 

購入特典(初日の車内映像)


購入特典でダウンロードできる動画は、初日に撮影した時の、座席に座る前の車内映像?のようです。

めちゃくちゃパンツが食い込んでしまっていた記憶ですが、どうやら電車に乗った時からすでに食い込みまくっていたようです。

 

かなりの至近距離からじっくり撮っていると、太陽の光が差し込み、モデルちゃんのいやらしい尻肉がくっきりと見えちゃってる!

 

下からえぐるようにお尻を撮っていき…、

 

 

Sのお尻を超接写(*´Д`)ハァハァ

むにゅ~とパンツからはみ出た尻肉が、下に全く垂れていないのは若さゆえなんですかねぇ~。

 

最後にモデルさんが改札を出る映像があるのですが、改札を出た瞬間に「ピヨピヨ」というヒヨコが鳴くような音が聞こえます。

これは何かのメッセージなのでしょうか…?w

 

感想(評価:★8)

ぷりっぷりな若々しいお尻が楽しめる逆さ撮り動画でした。

動画冒頭で顔撮りを行っていますが、終始うつむいているため、この作品ではモデルさんの雰囲気しか確認できません。別作品ではバッチリ顔撮りがあるので、顔込みで楽しみたい方は、そちらの作品が必須となります。

本編はシンプルな追い撮りに、強風によるスカートめくれがある内容なのですが、購入特典の車内逆さ撮りのインパクトが凄かったです。とにかく近い!

今なら顔撮りバッチリな前編と今回レビューした後編、合わせて1,000円で購入できるようなので、まだ持ってないロリコンさんは是非!

 

(画像をクリックするとPALPIS商品ページに飛びます)
メガネJエス 生パン丸見え セット

 

(Pcollの単品販売はこちら)
Crime パンチラ 04 散歩するメガネちゃん別日