PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】痴かん狂信者 #09【★4】デカ尻JKの必死の抵抗を強行突破【痴漢狂信者】

狂信者 #09【★4】

登場モデル 1人
再生時間 5分8秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 601MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

とある地域の学校で、小中学校の健康診断を子どもの上半身を裸にして行っている件について、023年度から、内科検診の際にタオルで胸を隠し、必要に応じてめくり上げる対応を全校で取り入れることを決めたようです(詳細はこちら)。

具体的には、タオルにひもを取り付けて首からかける、自作の「エプロン型タオル」で胸を隠すことにするらしいのですが、これは大丈夫なのでしょうか?

チラリズム要素が加わって、より興奮してしまう医師が一定数いるような気がしてならない。

それでは本日は、痴漢狂信者さんの最新作をレビューしていきます。

 

手が触れ合うほどの攻防


こちらが今回の痴漢モデルさんです。

後姿かつ後頭部ですら薄いボカシがかかっているため、正直、男か女なのかもわかりませんw

一応、JKとのことですが、制服を着ているようにも見えず、ちょっと情報が少なすぎるモデルさんになります。

ただ、これから一緒に凄く混んだ電車に乗り込もうとしていることはわかりますね。

 

無事にターゲットの後ろのポジションをゲットしたようです。

左手には自撮り棒が、そして右手はさりげなくターゲットのお尻付近に!

 

一気に距離を詰めて、まずはスカート越しにお尻をタッチ。

スカートがかなり長いようで、お尻を触りながら少しずつ布を上に手繰り寄せていきます。

 

スカートが上に持ち上がってくると、激しく食い込んでTバック状態になってるお尻が見えてきました。

ターゲットが必死に抵抗していますが、露出したお尻が見えないようにガードするのが限界のようです。

 

とうとうお尻に指が到達しました。

ふっくらとした尻肉に中指が触れています。

 

地肌に触れたからか、ここから痴漢行為が過激になっていきます。

もちろん、モデルさんも黙って痴漢されるわけもなく、こちらも激しく抵抗してきます。

 

後ろに手をまわしてガードしないといけないモデルさんが不利過ぎるw

これまでジリジリとスカートを上にたくし上げていましたが、生尻に触れたからか、かなり強引かつスピーディーに動いてお尻を触っていきます。

 

右手だけでは満足できなかったのか、自撮り棒を持っている左手も、指をぴーんっと伸ばして尻肉を堪能しているようです。

 

最後、モデルさんのガードしている手が痴漢男の手と交わる!

これ、痴漢側としては興奮度が増しそうなシチュエーションですよねw

そんな必死のガードも虚しく、痴漢の中指がパンツの中に潜り込んでいました…。

 

総合評価

 ルックス(75点/100点)  
後ろ姿のみしか確認できない上、制服を着ていないように見える。  
 リアリティ(84点/100点)  
撮影場所にはこだわっており、時折見せる車内の様子が良い感じ。  
 撮れ高(83点/100点)  
アングルや画質が安定している。痴漢行為に強引さが垣間見えるのも良い。  
 コスパ(83点/100点)  
モデル質的にちょっとお高め。  
 管理人好み(78点/100点)  
痴漢の強弱は良い感じだけど、やはりモデルの情報がほぼないのは寂しい。  
総合点
80点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
狂信者 #09【★4】

 

(Pcolle版はこちら)
痴かん狂信者 #09【★4】デカ尻JKの必死の抵抗を強行突破