PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】狂信者 #12【★4】【痴漢狂信者】

狂信者 #12【★4】

登場モデル 1人
再生時間 7分29秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 875MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今月16日に、盗撮を取り締まる「撮影罪」が新設されました(詳細はこちら)。

盗撮で捕まった場合に科せられる刑罰を重くなったのですが、他にも注目すべきことがありまして、それが「提供罪」という新たな法律ができたことです。

金銭の授受に関係なく、盗撮したものを他の人に提供しちゃいけませんよーって法律なのですが、これが盗撮動画の転売にも適用されるようなんです。

万が一、自分が撃沈してしまって、原因となった作品が転売されていたら、自ら通報して道連れするのもアリかもしれません。

(4K動画)妹脱衣所 直撮り盗撮(期間限定)
(乳輪の立体感…)

それでは本日は、痴漢狂信者さんの最新作をレビューしていきます。

 

スカートめくりの攻防


こちらが今回のモデルさんです。

残念ながら、電車に乗り込む際の背中しか確認することができなかったので、モデル質に関しては不明です。

まぁ、撮れてないことがリアリティがあると判断することもできますが…。

 

電車に乗り込む際、手の甲をモデルさんのお尻に押し付けていますねぇ~。

まずはスカート越しにお尻の柔らかさをチェックしているんでしょうか?

 

カメラがモデルさんの股の間に侵入していきます。

ライトの角度がバッチリで、パンツに包まれたお尻がぴかぴかと光っております。

動画の序盤は様子見ということで、普通の逆さ撮りのような感じでパンツを撮影しています。

 

撮影者がモゾモゾとし始めると、にょきっと手が伸びて、スカート越しにお尻を揉み揉み。

 

そして、とうとうスカートの裾を掴んで上にめくり、直にお尻を触っていきます。

かなりの乗客率で身動きが取れないのか、モデルさんからの抵抗は今のところ無しです。

 

最初はお尻を触っていましたが、どんどん手が前方に伸びていきます。

狙いはもちろんアソコのようで、一番長い中指で割れ目らしき場所を探っています。

 

何かの溝を見つけたのか、中に突っ込むように中指を伸ばしています。

電車の揺れか、それとも女の子が反応しているのか、小刻みに体が揺れているようにも見えますねぇ。

 

ここでようやく女の子が抵抗を始めます。

細い指を使って、必死にめくられたスカートを下に伸ばそうとしています。しかし、自分の背後で起きているということで、相手よりも圧倒的に尺が足りません。

何とか抵抗するも、最後までお尻を触られ続けてました…。

 

総合評価

 ルックス(72点/100点)  
顔撮り一切なし、かつ全身撮りもないため判別不能。  
 リアリティ(86点/100点)  
実際の電車内で撮影している。痴漢する側とされる側のリアルな攻防が良い。  
 撮れ高(82点/100点)  
ライトがうまくお尻を照らせており、痴漢の様子がハッキリと撮れている。  
 コスパ(74点/100点)  
痴漢行為は普通なので、ちょっと割高。  
 管理人好み(76点/100点)  
序盤の様子をうかがっている状態が、普通に車内逆さ撮り動画として見られる。痴漢行為はいつも通りの内容。  
総合点
78点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
狂信者 #12【★4】

 

(Pcolle版はこちら)
痴かん狂信者 #12【★4】長身細身JKのプリプリ柔らか尻を生パン越しに揉みしだき