PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】痴かん狂信者 #14【★5】セーラー服少女の巨尻を揉みしだき【痴漢狂信者】

痴かん狂信者 #14【★5】セーラー服少女の巨尻を揉みしだき

登場モデル 1人
再生時間 6分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 730MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先月、車のバンパー等にカメラを取り付けて、走行中に逆さ撮りをしていた男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

逆さ撮りをするための道具として、鞄カメラ、靴カメラ、ペン型カメラ、バッテリー型カメラが有名だと思いますが、まさか車カメラが登場するとは…。

キックボードカメラ、自転車カメラとかも実は存在したりするんだろうか。

【Q35】待ち合わせしてる女の子を追跡せよ
(待ち合わせ女子)

それでは本日は、痴漢狂信者さんの最新作をレビューしていきます。

 


こちらが今回のモデルさんです。

今回も後姿のみで顔撮りは一切ありません。

姿撮りから読み取れる情報は、黒髪二つ結び、スレンダー体系、長身くらいかな?

 

電車に乗り込みますますが、もうその段階でぎゅうぎゅう状態で手の甲がお尻にくっ付いてます。

チラっと映ったスカートの中は、生パンかつTバック?

 

完全に背後のポジションをゲットできたので、早速スカート越しにお尻を触っています。

車内は超満員状態のため、モデルさんは全く抵抗ができないようです。

 

カメラの向きを変え、さらに奥に突っ込み、真下からスカートの中を撮影しています。

ライトがお尻のど真ん中に当たり、Tバック状態になったお尻が丸見えです。

 


スカートに出を伸ばし、ゆっくりと上にめくりあげていきます。

そしてめくりあがったスカートを、体を押し付けることにより固定し、生尻お触りタイム!

 

尻肉を高速で揉み揉みした後、中指がパンツの中に入っていきます…。

 

パンツの中に指が入るだけではなく、その指がどんどん前に進んでいき…、

 

何かしらの穴らしき場所に到達したのか、ここで指を激しく動かす(*´Д`)

こんなことをされても、モデルさんは一切抵抗が出来ず、されるがまま…でした。

 

総合評価

 ルックス(72点/100点)  
顔撮り一切なし、かつ全身撮りもないため判別不能。  
 リアリティ(84点/100点)  
実際の電車内で撮影している。ただ、今回は痴漢する側とされる側のリアルな攻防なし。  
 撮れ高(84点/100点)  
良くも悪くもモデルからの抵抗がないため、撮り放題触られ放題。  
 コスパ(70点/100点)  
いつもよりリアリティ低めだけど、かなりの強気価格。  
 管理人好み(74点/100点)  
たぶん痴漢系の動画は、女の子の抵抗込みのプレイだと思うので、それが無いのは少し残念。  
総合点
76点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
狂信者 #14【★5】

 

(Pcolle版はこちら)
痴かん狂信者 #14【★5】セーラー服少女の巨尻を揉みしだき