PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q34】クレーンゲームは映り込みに要注意【Sランク冒険者】

【Q34】クレーンゲームは映り込みに要注意

登場モデル 1人
再生時間 6分52秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 546MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

撮影罪が施行されてから約二週間が経ちましたが、アスリート盗撮については撮影罪から除外されているため、業界からは不満の声が出ているようです。

アスリートの盗撮は、ただユニフォーム姿を撮っているだけなので、そのときに下着が見えていようがいまいが、罰することができないみたいです。

PALPISで販売されている商品を見るとよくわかるのですが、撮影罪ができても、スポーツ系、チア系、ダンス系は消されずに残っています。

いずれ規制されちゃうと思いますけど、線引きが難しいところですから、このジャンルもあと少しの寿命かもしれない…。


(たまらん…。)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

テンション高めな女の子の休日


こちらが今回のモデルさんです。

ショッピングモール内にあるソファーで寝ているところを顔撮りしています。

ここに至るまでにかなりストーキングしたからか、カメラを睨んでいるように見えます。

モデルさんは威嚇してるつもりかもしれませんが、撮る側としてはご褒美でしかありませんねw

 


同世代のお友達?らしき女の子と、UFOキャッチャーで遊んでいるようです。

モデルさんのテンションがとても高く、事あるごとにぴょんぴょんt飛び跳ねています。

急にしゃがみ込んだときにこっそり近づいて…、

お尻が持ち上がった瞬間に逆さ撮り!

 

通常の逆さ撮りでも、この通りグレーのドットパンツが丸見えです。

あまり生活感のないパンツなので、新品かもしれませんね~。

 

UFOキャッチャーに熱中すればするほど、無防備で撮影したくなる格好になってくれます。

真剣にボタンを押すために前屈みになっているところに近づいて…、

 

突き出したお尻を逆さ撮り!

シンプルな逆さ撮りですが、モデルさんがちょいちょい動くのが良い感じ。

 

友達と離れた場所でゲームを始めました。

ゲームセンター内でも角っこの死角のような場所なので、これは撮影がしやすそうですね。

 

普通に逆さ撮りをしても気がつかない様子なので、スッとスマホを差し出してフラッシュを浴びせています。

これでも気がつかないので…、

 

スカートの裾に手を伸ばし、軽くめくった後…、

 

大きく上にめくりあげる!

無理矢理めくったため、当然モデルさんにモロバレしていました。

持っていた小銭を落とした音が聞こえましたが、小銭を拾うのを優先したのか、それとも盗撮犯を捕まえることを優先したのか…。

この動画が出てるってことは小銭を優先したのかなw

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
そこまで若くは見えない。大きくはしゃぐ様子は良い。  
 リアリティ(75点/100点)  
友達らしき女の子あり。友達といるときは控えめ、一人のときは大胆に撮っている。  
 撮れ高(77点/100点)  
スカートがぺらぺらのため、パンツ自体はたくさん見える。  
 コスパ(75点/100点)  
内容はいつも通りなので、ちょっと割高に思えた。  
 管理人好み(73点/100点)  
内容はいつも通りなので、モデルさんの世代がちょっと高めに見えたので、それが気にならなければ。  
総合点
75点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
【Q34】クレーンゲームは映り込みに要注意