PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q33】お姉ちゃんのダサパンを公開せよ【Sランク冒険者】

【Q33】お姉ちゃんのダサパンを公開せよ

登場モデル 1人
再生時間 5分16秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 423MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮犯をこれまで50人以上捕まえてきた男が、自らスカートの中を盗撮して逮捕されたようです(詳細はこちら)。

なんか「ミイラ取りがミイラになった!」的な記事ですが、これ普通に盗撮犯からお金を脅し取る盗撮ハンターだと思いますけどね~。応じなかった人を警察に突き出しただけで、それが50人くらいいるって話じゃないのかな?

それか、自分の撮影スポットの邪魔者を排除してた可能性もあるのかな…。

どちらにしろ、同士討ちみたいなのは止めましょう。

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

ぺらぺらワンピースの下は生パンでした


こちらが今回のモデルさんです。

今作は、動画での顔撮りがほぼ無しです。上の画像の右側の歩いてるのは、画像だけな上にかなりブレています。

モデルさんは結構大人っぽくも見えるのと、まぁまぁ体が太いくらいの情報しかありません。

 

ワンピースを着ているようですが、中は何も重ね履きをしておらず、いきなり凄い生パンが見えちゃってます。

お尻も太ももも大きくて、逆さ撮りのインパクトがありますよねw

 

ワンピースを着ているということで、パンツのその先にある、背中の部分もチラ見えしています。

残念ながら肌着を着ているため、背中丸見え!とはなっていませんが、見えているに越したことはありません。

 

とんでもなく軽そうなワンピースの裾を掴み…、

 

上にめくって固定(*´Д`)

まんまると実ったお尻が、まぁまぁの時間丸見えになっています。

これだけ軽い素材のワンピースだと、めくられても全然気がつかなそう。

 

一人でおもちゃコーナーに移動したところで、下の商品が気になったのか、前屈みになってくれました!

 

これはチャンス!ということで、スマホを突っ込んでフラッシュを照射します。

この直後、軽くこちらを振り返られますが、特に何事もなく不思議そうにしてました。

 

今度は、スマホで撮りながらスカートをめくろうとしてる?

どんどんモデルさんの下半身に近づいていきます。

そして、!

 

巨尻(*´Д`)ハァハァ

尻肉のはみ出しはゼロですが、迫力のあるめくりパンチラでした!

 

総合評価

 ルックス(72点/100点)  
動画での顔撮りがほぼ無し。そこまで若さも感じられず…。  
 リアリティ(72点/100点)  
友達らしき女の子いるけど、撮影時は周りに人が一切いないことが多い。  
 撮れ高(79点/100点)  
裾が広がっているワンピースを着ているため、パンツの見える面積は広く映像も明るい。  
 コスパ(75点/100点)  
妥当な金額。  
 管理人好み(70点/100点)  
一番の売りであるSランク要素がほぼほぼ無しでした。顔撮りがないのもそういうことなのかなと思ってしまう。  
総合点
73点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
【Q33】お姉ちゃんのダサパンを公開せよ