PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】お母さんとガチャガチャをしていた女の子をパシャリ【●●と一緒】

お母さんとガチャガチャをしていた女の子をパシャリ

登場モデル 1人
再生時間 6分33秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 510MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女子中学生に淫らな行為をした男が逮捕されたようですが、みだらな行為の見返りが「ぬいぐるみ」や「イヤホン」であったことがわかり、一部のエッチな人たちが驚いているようです(詳細はこちら)。

一見すると、そんなもので釣ってエッチなことができるのかと思ってしまいますが、イヤホンをAirPods Proとすると、4万くらい払ってることになります。

それだと妥当な気もしますが、いきなり自分の娘が超高級イヤホンを使いだしたら、間違いなく親に怪しまれるでしょうに…。


(乳輪ぷっくり型の若いおぱい)

それでは本日は、●●と一緒さん最新作をレビューしていきます。

 

ガチャガチャ専門店って有能


こちらが今回のモデルちゃんです。

ますは、何かゲーム?らしきものを前のめりにやっているところを通り過ぎるついでに顔を撮影。

チラっとこちらを見てくれたため、カメラ目線ゲット。目元だけだと可愛く見えますが、どのくらいの世代かは不明です。

 

お連れ様と一緒に、気になる気になるガチャガチャを見ているようですが、下の方の商品が気になったようで、その場で前屈みになってくれます。

この時点でちょっとパンツが見えてるような…。

 

もう見えちゃってますが、さらなる高みを目指してスカートに手をかける!

めくりはするものの、めくり行為に手いっぱいとなりアングルは甘め。

 

結局、何もせずシンプルな逆さ撮りが一番よく撮れると気づいたのか、突き出したお尻の下にカメラを突っ込んでいきます。

 

お連れ様がどこかに行きますが、ターゲットはまだガチャガチャを熱心に見ています。

こんな感じで膝に手をついてこちらにお尻を突き出しています。

これは「撮影してもいいよ!」って言ってるようなものです(妄想)。

 

ふかふかしてそうなパンツですね~。

直立でも太ももの間に隙間があるのは、足が細くてまだ体が成長しきっていない証拠ですね。

 

この状態でスカートをめくっていますが、そんなことしなくても十分見えてますw

 

かなりお股を開いた立ち方に変わりました。

こんなチャンスはないということで、もう一回カメラを突っ込む!

 

フロントまで見えちゃって~(*´Д`)

豪快な股の開きっぷりは、若さの象徴なのかもしれませんね。

 


こちらを警戒する様子もないので、いつものスマホ突っ込みフラッシュ浴びせ!

少しだけ映っている、ニーソによって膨らみが強調された太ももが良い感じ。

 

総合評価

 ルックス(80点/100点)  
顔はよくわかりませんが、小柄なモデルさんでお肌はキレイ。  
 リアリティ(78点/100点)  
ちょっと周りに人がいなすぎる。  
 撮れ高(81点/100点)  
パンツの全体像が楽しめる逆さ。めくっていますがめくらなくても十分見えてる。  
 コスパ(79点/100点)  
妥当な価格の作品。  
 管理人好み(79点/100点)  
内容的にはこれまでと変わらないので、可もなく不可もなくといった感じ?  
総合点
79点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
お母さんとガチャガチャをしていた女の子をパシャリ

 

(デコ出し二つ結びちゃん)
徒歩で買い物に来ていた周辺の女の子をパシャリ