PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】クレーンゲームをしていたデニムミニちゃんをパシャリ【●●と一緒】

クレーンゲームをしていたデニムミニちゃんをパシャリ

登場モデル 3人
再生時間 6分24秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 521MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

メルカリで一般的な取引を装い、自ら作成した女子中学生の児童ポルノを販売していた疑いで無職の男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

児童ポルノに限らず、メルカリは匿名で代金の支払いができるツールとして使われているのは有名な話ですよね。正直、運営としては取引手数料が手に入るわけですから、「やるならバレないようにやってくれ~」って思ってそうw

これがきっかけで、またメルカリが使いづらくなることは間違い…。

【再販】【制服JK】さかさんぽ 奇跡のダブルパンチラコレクション【78%OFF】
(はじめてのセット売り!)

それでは本日は、●●と一緒さん最新作をレビューしていきます。

 

UFOキャッチャーかパンツか


こちらが今回のモデルさんです。

背丈が同じくらいのお友達とゲームセンターに遊びに来ているようです。

昭和のアイドルみたいな髪型していますが、目元からは幼さが感じられます。

 

最初はエスカレーターでの撮影です。

目の前にこんなに白くてスベスベしてそうな足があると、理性を保つのが大変そうですねw

 

少しだけ外からの光が入っているせいか、いきなり超高画質でのパンチラ撮影に成功してます。

パンツの柄は子供っぽいけど、はみ出した尻肉は大人っぽくてエロイですね。

 

クレーンゲームをしてるときは基本的に無防備なようです。

生パンであることはわかってるので、ガンガンとカメラを突っ込んでいきます。

 

途中から、お友達とは別々のクレーンゲームで遊ぶようになります。

もちろん狙うのは生パンの女の子の方です。

 

周りに人もいないようなので、何度もカメラをお股の下に突っ込んでいます。

 

時々、熱心にゲームをする横顔を撮影しています。

顔撮りなんて、なんぼあってもいいですからね。

 

さて、ここでカメラマンが向かいのクレーンゲームの台?の上に、録画状態のカメラを置きました。

そして、本人はモデルさんの背後に移動して…、

 

めくる様子を第三者目線で撮影(*´Д`)

スカートをめくられながらも、クレーンゲームに夢中なモデルさんに萌えますね~。

 

最後に、前屈みになってるモデルさんに急接近!

姿撮り用のカメラでその様子を撮影しながら、お股の下に突撃!

 

キレイに撮れました(^_^)v

ゲームセンター内は薄暗いのですが、最後の逆さ撮りは凄く明るくてくっきりパンツが撮れてました。

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
ちょっと髪型にウィッグ感あり。目元は非常に幼く見えた。  
 リアリティ(75点/100点)  
お友達同伴だが、そこまで絡みが確認できるシーンがなかった。  
 撮れ高(80点/100点)  
いつもの静止画撮りはないが、第三者目線のめくり撮りあり。撮影環境の割に画質は高め。  
 コスパ(81点/100点)  
メインモデル以外にも逆さ撮りシーンあり。メインモデルの取れ高も◎。  
 管理人好み(76点/100点)  
久しぶりの第三者目線のめくり撮りが良かったですね。めくられながらお尻を動かしちゃうモデルさんは好き。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
クレーンゲームをしていたデニムミニちゃんをパシャリ