PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】皆さんが絶対好きなやつ。素材ばちくそいいです。【賞味期限3日】

皆さんが絶対好きなやつ。素材ばちくそいいです。

登場モデル 1人
再生時間 1分27秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 225MB

こんにちは、管理人のりかぴです。

鉄道警察隊の男性警察官が、女性のスカートの中を盗撮したとして、警視庁に書類送検されたようです(詳細はこちら)。

鉄道警察となると普段は盗撮や痴漢を取り締まる側なのですが、自分でも撮り始めてしまったという最近よくあるパターンですね。

取り締まるうちに目覚めてしまったのか、それとも元々このジャンルが好きだったのか…。徹底的に調べて欲しいのですが、現段階で書類送検されただけで逮捕すらされてないようです。

警察という身分を考えると、これ以上詳しい情報は出なさそうですねぇ~。

【Q43】地味カワ系3軍女子を奇襲せよ
(無自覚のストリップショー)

それでは本日は、賞味期限3日さんの最新作をレビューしていきます。

 

本屋さんでの座り読みはロリにのみ許された行為


こちらが今回のモデルさんです。

動画の冒頭で、商品ページでは確認できない全身の映った映像が流れます。

格好だけ見ると若く見えますが、確認できる目元からはそれなりに大人の女性に見えました。

そして、上に着ているタンクトップからは薄っすらと乳首のような浮いているものが確認できます。

 

本屋さんで本を選んでいるようなのですが、上の方の本を探しているとき、こっそりと近づいて前からカメラを突っ込んでいます。

小さいハート柄のロリロリパンツを履いているようですが、フロント部分はこんもりと膨らんでいますね~。

 

次は背後から近づいて、大きく開いたお股の間にカメラを突っ込む!

なんか、カメラが股の間に入った瞬間に、画面がパーッと明るくなるんです。

もしかしたらライトをつけているのかもしれません。

 

こういう、タイトめのスカートの大股開きってインパクトありますよね。

普通のスカートよりも、すんごい股を開いているように見える~不思議。

 

生パンなのに凄いまた開いて座っちゃってますが、角度的にパンツが見えないと思っているのかな?

上から見下ろしてみると、案の定パンツが見えてしまっていますねぇ~。

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
目元だけしか確認できませんが、それだけで判断するならしっかりと大人な印象。  
 リアリティ(75点/100点)  
逆さシーンがぶつ切りなことが多く、いきなりパンツが映し出される内容。その前後の映像が無いのがリアリティが低めの原因。  
 撮れ高(78点/100点)  
パンツはしっかり撮れており、画面が明るく見やすい。ただ時間は短い。  
 コスパ(79点/100点)  
一分ちょっとという動画尺を考えると、コスパはちょっと悪め。  
 管理人好み(78点/100点)  
撮れ高は良いが、思ったよりもモデルさんが大人でした。でも許容範囲な気もします。胸チラ要素(乳首透け)はほぼ無いに等しかったので、そこだけお気を付けください。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)皆さんが絶対好きなやつ。素材ばちくそいいです。