PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q42】露出狂ガールをお仕置きせよ【Sランク冒険者】

【Q42】露出狂ガールをお仕置きせよ

登場モデル 1人
再生時間 7分7秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 577MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

JKのトイレ盗撮動画をネットに投稿した疑いで、買い越しの男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

動画に映っていたJKは体操服姿ということもあり、学校名や名字がわかる状態だったため、掲示板で下の名前がわかる人がいないかどうかを聞くために投稿したみたいです。

自分で盗撮した動画ではなく拾い動画だったようなのですが、学校名と名字から本人を特定して、動画が児童ポルノであることを確認した感じですかね~。

一番悪いのは撮影者なのですが、そこまで辿り着くのは難しそう…。

(帰宅時)FJK妹脱衣所盗撮(期間限定)
(無自覚のストリップショー)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

お腹が見ても平気な女の子


こちらが今回のモデルさんです。

黒の丈の短いTシャツに赤のチェック柄のスカート、そしてニーソックスといういで立ちです。

赤のチェックスカートといえばAKBを連想しますが、AKBが落ち目とはいえ、やっぱり可愛いですよね~。

 

まずはエスカレーターで逆さ撮りをしていますが、いきなりチャンス!と思ったのか、早速めくっちゃってます。

スカートの中は白地の可愛らしいロリパンのようですねぇ。

 

今回のモデルさんは三人組のようで、みんなで楽しくゲームセンターで遊んでいるようです。

お菓子のUFOキャッチャーをやっているようで、かなりたくさん取れたみたい。凄い盛り上がってますw

 

そんなゲーム中にモデルさんの後ろを通るついでにパンツを撮影。

お菓子も大漁のようですが、パンツも大漁ですw

 

たくさんのお菓子を抱えて本屋さんに移動します。

パンツもしっかり撮っていますが、万歳するような姿勢になった女の子チラ見えするお腹が気になりますねぇ~。

 

再びゲームセンターに戻ると、今度は音ゲー?を友達と始めました。

ここで、ゲームに熱中していることをいいことに、かなり大胆な行動を!

 

ゲームをプレイ中にスマホをスカートの中に!

隣でお友達もゲームをプレイしているはずなのですが、それでもお構いなしです。

 


最後の舞台は本屋さんです。

棚の上の方にある本を背伸びして撮っていますが、やっぱりお腹が見えちゃってますね~。

地肌が見えてるということは、Tシャツの下はブラのみなのかな?

 

本屋さんでは基本的に一人で行動しているため、撮影はしやすそうです。

今ブームの●●かわらしき絵本に夢中になっているとこに近づいて…、

 

大きくスカートを上にめくりあげる!

もちろん本人バレしていますが、撮るものも撮ったので素早く退散していました。

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
ファッションは可愛らしいけど、目元だけ見るとそこまで若い女の子には見えない。  
 リアリティ(77点/100点)  
お連れ様込みで三人のモデルさんが登場するが、その割には撮れすぎてる感がある。  
 撮れ高(80点/100点)  
尻肉は」見えませんがパンツはしっかり撮れてる。お友達の腰パンチラもちょっとだけある。  
 コスパ(79点/100点)  
妥当な価格設定。  
 管理人好み(73点/100点)  
いつも通りの内容なので、作品の良し悪しはモデル質によるかな?モデルさんからそこまでロリっぽさは感じないので個人的な評価は低め。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q42】露出狂ガールをお仕置きせよ

 


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です