PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】キャミを着てても細すぎると見えるものは見えちゃう?!【賞味期限3日】

キャミを着てても細すぎると見えるものは見えちゃう?!

登場モデル 1人
再生時間 1分20秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 198MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

撮り師の敵である犯罪撲滅系Youtuberが最近話題となっていますが、行き過ぎた行動にとうとう警察から問い詰められたようです(詳細はこちら)。

これまでは、お金稼ぎが目的とはいえ、犯罪者を捕まえるという良いことをしていたのですが、今回のような警察批判みたいなことをやりはじめちゃったら寿命が短そうですねぇ~。

これからは盗撮犯も減っていくでしょうから、どんどん過激な事件に首を突っ込んでトラブルになりそうですし、来年の春くらいには大人しくなってそう。

【忍射外伝7】友達連れの生娘に触り。イベント帰りの車内にて。
(痴漢物でおっぱい触られるの珍しい)

それでは本日は、賞味期限3日さんの新作をレビューしていきます。

 

ぺったんこ♪ぺったんこ♪


こちらが今回のモデルさんです。

一人で古本屋で立ち読みをしているようです。

ぱっと見は若い女の子に見えますが、なんかとても仕事に疲れている女性にも見えますw

 

お胸が全く膨らんでいませんねぇ~。

一応、シャツの下にはキャミソールのようなものは着ているようですが、ただの乳首透け防止の役割しか無さそう。

 

タイトなスカートを履いていますが、足が細いので普通に立っててもカメラが突っ込みやすそうです。

ということで、立ち読みに夢中なお股にカメラを突っ込む!

 

優しい素材のパンツ(*´Д`)

微妙にサイズが小さいせいか、お尻に割れ目にちょっとだけパンツが食い込んでますねぇ。

 

そして、パンツを撮り終わった後に横からモデルさんを観察していると、膝に手を置いて前屈みになりました。

襟元が下に垂れて、中がぼんやりと見えているのですが、何やら黒いお豆さんが見えてるような…。

 

手前の髪の毛にピントが合っているのが残念ですが、明らかに乳首と思われるものが見えてますね~。

乳房の膨らみが一切なく、本当に体に乳首がちょこんと付いてるだけかな?

これなら、キャミソールだけしか着てないのも納得。

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
ぱっと見は若く見えるが、目元からは疲れが感じられる。  
 リアリティ(75点/100点)  
実際の店舗で撮影しているが、それ以外のリアリティを高める情報が少ない。  
 撮れ高(77点/100点)  
見たいものは撮れてるが、短い動画の中の1分間が姿撮り。  
 コスパ(73点/100点)  
撮れ高の低さを考えるとちょっと割高。  
 管理人好み(75点/100点)  
ちょっと動画が短くて撮れ高が少なめなのが気になりました。  
総合点
75点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)キャミを着てても細すぎると見えるものは見えちゃう?!