PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]6分以上乳首が丸見えだったJD[マスク着]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]6分以上乳首が丸見えだったJD[マスク着]

登場モデル 1人
再生時間 7分29秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 1091MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

小田急電鉄が、エスカレーターに乗る女性の盗撮被害を防ごうと、上りエスカレーターに盗撮防止用の鏡を設置したようです(詳細はこちら)。

鏡の設置位置なのですが、エスカレーターの乗り始め部分の壁に着けているだけで、これで本当に効果があるかは謎ですね…。

鏡を付けるなら、上段にいる人が下段の人にバレることなく、横目で後ろを確認できるような位置に設置すればいい気もしますが。

祭りだチア vol.57 【4K】 ありえない!!純白の生P!赤リボン!チアダンス
(1日でプラチナ殿堂入りした神作品!)

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

綺麗なお姉さんの醜い姿とぷっくり乳首


こちらが今回のモデルさんのですが、いきなり衝撃的なシーンから動画がスタート。

車内に座っているモデルさんが爆睡している様子なのですが、両目とも思いっきり白目をむいていますw

メチャクチャ綺麗で可憐な見た目なのに、全てが台無しですw

 

そんな爆睡お姉さんの胸元を見てみると、引くくらいブラが浮いて乳首が丸見えではありませんか!

乳首だけではなく、乳輪もぷっくりと膨らんでいる、ロリタイプのおっぱいの持ち主であることがわかりました。

 

これはとんでもない乗客ということで、モデルさんについていったようです。

座ってスマホを見ているようですが、先程丸見えだった乳首が全然見えない…。

 

電車内では絶好のポジションをゲットするも、やはり胸元の部分が内側にくるんってなっちゃってるんですよね~。

 
しかし、

 
次に瞬間!

 

電車の揺れのせいなのか、モデルさんの姿勢が変わったせいかわかりませんが、急に内側に巻き込まれていた胸元が、前にパカっと開いてくれました(*´Д`)ハァハァ

 

その後、開いた胸元はそのままの状態でキープ!

ここから長時間の乳首撮影会(無料)が始まります。

 

もう十分見えているのですが、どんどん胸元は開くわ、太陽の光に照らされるわで、洋服着てるのに着てないみたいな状態です。

 

超ズーーム撮り(;゚∀゚)=3ハァハァ

顔を思いっきり胸に近づけい乳首を見てるような錯覚に陥りますね…。

はーー、柔らかそう…。

 

総合評価

 ルックス(81点/100点)  
黒髪のキレイなお姉さんかJDに見えますが、白目の寝顔をどう思うかで評価が変わる。  
 リアリティ(76点/100点)  
寝てるとこの胸チラは良かったが、それ以降が一辺倒な内容だった。  
 撮れ高(86点/100点)  
十分見えてるところから更に乳首が丸見えになる。太陽の光のアシストと超ズーム撮りが良い。  
 コスパ(80点/100点)  
撮れ高の高さとリアリティの低さを考慮すると妥当な値段。  
 管理人好み(79点/100点)  
乳輪ぷっくり型のおっぱいは個人的に好き。とにかくおっぱいが見たい方にはオススメできる内容でした。  
総合点
80点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]6分以上乳首が丸見えだったJD[マスク着]

 

(PALPIS版はこちら)
[胸チラ]6分以上乳首が丸見えだったJD[マスク着]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です