PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]港区風女子の乳首がお小遣い無しで撮れたし道案内もしてくれた[顔有・声掛け]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]港区風女子の乳首がお小遣い無しで撮れたし道案内もしてくれた[顔有・声掛け]

登場モデル 1人
再生時間 2分14秒
画面サイズ 2160×340
動画容量 807MB

ご無沙汰です、管理人のりかぴです。

女性芸能人ご用達のカリスマ美容師が、客である女性の胸元を盗撮していたことがわかり、業界がざわついているようです(詳細はこちら)。

実際に盗撮された画像まで暴露されているようなので、盗撮していることは間違いないと思います。

こちらに画像が載っているのですが、これは完璧に乳首を狙ってますねw

この撮影自体は女性の許可をもらっているので、これを盗撮と扱うかどうか凄く難しいところですね。逆さ撮りと違うのが、女性側が勝手に見えせてるものですからねぇ~。

でも、自宅に招いた女性のトイレとか脱衣所とかも盗撮していたらしいので、そっちは完全にアウトですね。

まぁ、事件化せずに女の子にお金払って終了でしょう。

《5周年大感謝祭》【電車チカン】ゆず故障最新1年間45タイトル総集編★たっぷり1時間30分!
(5周年おめでとうございます!)

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

見た目に反して意外に親切?


こちらが今回のモデルさんです。

身なりは清楚系なんですけど、お化粧が濃くて港区女子よりももうワンランク上にいそうな見た目してますw

電車が来る前に、インカメラで髪型をセットしていますね。マスク着けてないので、お顔丸見えです。

 

電車の中の映像に切り替わると、そこにはとんでもない光景が!

一番端の座席に座っているモデルさんなのですが、見事にワンピースもブラもパカっと開いてしまっています。

お手本のようなブラの浮き方ですねぇ~。

 

真上から覗いてみると、案の定、乳首が見えちゃってます。

車内に差し込んだ太陽の光で、モデルさんの上半身が明るくなり、より鮮明な乳首が見えるの良いですね~。

 

今回は4K画質での撮影なので、こんなに乳首によっても綺麗(;゚∀゚)=3ハァハァ

ツンっと乳首だけ上向きに主張してるのがエッチ。

 

最後に、声掛けしつつ胸チラを狙ってみたようですが、ここでは乳首は捕えられず。

凄く丁寧に道案内してくれているのですが、さっき見た女の子の乳首が頭をよぎって話が入ってこないw

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
マスク無しで完全な顔出しですが、そこまで清楚な雰囲気はない。  
 リアリティ(77点/100点)  
座っているところを上から撮っている。それ以上でもそれ以下でもない。  
 撮れ高(79点/100点)  
ハッキリと乳首が確認できる胸チラ動画だが、いつもより時間は短め。  
 コスパ(77点/100点)  
時間の短さを考えると他の作品よりコスパは悪め。  
 管理人好み(77点/100点)  
乳首の見え方よりも、ブラの浮き方が個人的には好きな内容でした。  
総合点
77点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]港区風女子の乳首がお小遣い無しで撮れたし道案内もしてくれた[顔有・声掛け]

 

(PALPIS版はこちら)
[胸チラ]港区風女子の乳首がお小遣い無しで撮れたし道案内もしてくれた[顔有・声掛け]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です