PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q82】トロくさそうな田舎娘を狙え【Sランク冒険者】

【Q82】トロくさそうな田舎娘を狙え

登場モデル 1人
再生時間 5分51秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 462MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

高校の女子トイレにビデオカメラが設置されているのが見つかったようなのですが、まだ犯人が見つかっておらず、生徒が怯えているようです(詳細はこちら)。

普通のトイレ盗撮事件なのですが、この手のニュースでは珍しく、カメラの設置されている様子、カメラの仕掛けられた学校名、通っているJKへのインタビューが公開されています。見る人によっては、変なAVよりも卑猥な映像になってません?w


(実際にカメラの仕掛けられたトイレの様子)

カメラは学校が管理している備品であることが確定してるので、十中八九エッチな先生により犯行だと思いますが、今後どうなるか気になりますね。

(3乳首見え)夏休み中に覗かれた女子たちの胸(胸チラ)
(手を突っ込みたい…)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

ショッピングモールでのひととき


こちらが今回のモデルさんです。

おしゃれなヘアバンドが可愛らしさを引き立てていて、チェック柄のワンピースも似合っています。

幼い目元しか確認できませんが、マスク越しでもその魅力が十分に伝わってきます。

 

最初に訪れたのはショッピングモール内にあるゲームセンター。

小型のクレーンゲームに興味があるようで、両替機でお札を崩しています。

 

100円玉が両替機から出てきて前屈みになったところを撮影。

縞々パンツに包まれたお尻を突き出しちゃってます。

 

ガチャガチャコーナーに移動しました。

こちらもガチャガチャをやるときは必ず前屈みになってしまいます。

勝手に撮りやすい姿勢になってくれるのは有難いですね~。

 


縞々パンツがよく見えますねぇ~。

パンツの中央からフロントにかけて微妙に膨らんでるのがエロイですね。

 

店内の隅の方にあるガチャガチャに移動したとき、周りの目が無いのを確認して、スマホを突っ込んでフラッシュを二回浴びせています。

ちょっとくねっとした立ち方がエロイ…。

 

ついでにそのままスカートもめくってます。

おそらくこの時も前屈みになってるせいか、スカートめくられながらお尻突き出してますね~。

 

最後は姿撮りをしながらモデルさんに近づいて…、

 

スカートの裾を掴んで…、

 

思いっきりめくりあげる!

もうバレること前提のめくりなので、いつものように全力で逃げて終了です。

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
ガーリーなファッションが似合っている。そこまで若くはなさそう。  
 リアリティ(74点/100点)  
今作は同行者なし。最後のめくり以外は自然な逆さ撮り。  
 撮れ高(78点/100点)  
全体的にアングルが甘め。もっと撮れててもいいシーンが多くてもやもや。  
 コスパ(75点/100点)  
いつもの価格だとちょっと撮れ高不足感あり。  
 管理人好み(75点/100点)  
モデルさんのファッションは好きな部類でした。ただちょっと若作り感があるモデルさんかなぁと思いました。  
総合点
75点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q82】トロくさそうな田舎娘を狙え