PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q45】発見!?レイヤード風オフショル装備の弱点【Sランク冒険者】

【Q45】発見!?レイヤード風オフショル装備の弱点

登場モデル 1人
再生時間 6分6秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 492MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

勤務する絵画教室のトイレで少女を盗撮したとして、絵画教室の講師が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

この手の個人でやっている塾的なものは山ほどありますから、こんなのは氷山の一角でしょうね。

子供を対象にした塾的なものは、運営するのに資格が必要になれば、ちょっとはこういうことが減るかもしれませんねw

[胸チラ]12人の胸チラ動画!34分10乳首丸見えセット[顔有]
[胸チラ]6分以上乳首が丸見えだったJD[マスク着]
(はじめてのまとめ作品と新作!)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

新しいタイプの胸チラ動画?


こちらが今回のモデルさんです。

長身のお母さんらしき女性と、某均一ショップでお買い物中です。

モデルさんは、若い女の子がよく着ている、肩が露出している洋服「オフショル」をお召のようで。あの服、なんかセクシーでドキッとしちゃいますよね。

 


まずはお母さんといるときにこっそりとスカートの中を撮影します。

お尻をピッタリと覆うタイプのパンツかな?

全然、パンツに余裕がなくて、お尻がパツパツです。

 

さて、途中からお母さんがどこかに行ってしまいました。

ここからは一対一のタイマンです。

といっても、勝ち負けのはっきりした勝負ですが…。

 

早速少し前屈みになってお尻を突き出したところを撮影!

やはり尻肉すら完全に覆われていますねぇ~。

 

そんな中、モデルさんがしゃがんで何かをし始めました。

おそらく靴ひもを結んでるのかな?

何かを察したのか、モデルさんに近づいてみると…、

 


なんと、洋服全体が前に垂れさがり、ふくよかな膨らみが丸見えではありませんか!?

ぱっと見は黄色のチェックのシャツをTシャツの重ね着に見えますが、こういうの一枚の布で作られているんですよね。

そのため、垂れ下がった洋服の下があっさりと丸見えになり、想像よりも大きな膨らみが見えちゃってます。

 

ラッキー胸チラを楽しませてもらった後は、いつもの逆さ撮りに戻ります。

スマホを突っ込み、フラッシュを照射!

 

周りには誰も居ないようなので、指でスカートを摘まみ…、

 

上に持ち上げつつ撮影!

重心の置き方のせいか、お尻のプリプリさが強調されてますね。

 

最後にもう一回スカートを摘まんで…、

 

もうバレてもいいという覚悟で、大きくスカートをめくる!

やることもやったので、素早く逃走して動画は終了!

 

総合評価

 ルックス(80点/100点)  
今回も小柄でロリっぽいモデルさん。  
 リアリティ(80点/100点)  
身長差のあるお連れ様がおり、母親がうまく表現されている。  
 撮れ高(83点/100点)  
今までの撮影手法を総動員し、さらに新たに胸チラ要素もある。  
 コスパ(82点/100点)  
内容的に高価になりそうなのにいつもより安い。値上げされる可能性あり。  
 管理人好み(85点/100点)  
パンチラはいつも通りだけど、胸チラ要素が追加され、さらにそれが見たことないタイプのものでした。ロリ巨乳なのも良かったです。  
総合点
82点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q45】発見!?レイヤード風オフショル装備の弱点