PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q68】タイムアタック 制限時間は15分【Sランク冒険者】

【Q68】タイムアタック 制限時間は15分

登場モデル 1人
再生時間 5分29秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 445MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

山形市内の温泉施設で着替え中の女性を盗撮したとして、男女2人が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

これは闇が深そうな事件ですねぇ。男が28歳、女が37歳というのも気になる。若い男にお願いされて撮ってる可能性が一番高そう。

だとしたら「あんたの体じゃ満足できないから風呂の中盗撮してきて」ってことだと思うのですが、恋は盲目なんですかねぇ。

【再販】[胸チラ]巨乳なのに乳首見えちゃってるセット[75%OFF]
(明日までの限定販売!)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

小さいけど大人っぽい女の子


こちらが今回のモデルさんです。

長身の二人と一人だけ小さいモデルさんの三人組のようです。

移動するときに手を広げてブーンってしてるのが可愛いですね。

 

移動した先はお菓子コーナーのようです。

下の商品が気になるようで、常に視線を下げています。

 

そんな無防備なスカートの中を撮ってみると、水色の柔らかそうな素材の花柄パンツが映っていました。

ちょっとだけ食い込んで尻肉がはみ出してますね。

 

しゃがみ込んでいる状態のモデルさんの背後で待機していると、立ち上がったときにお尻を突き出した状態のお尻を撮ることができました。

フロント部分が、なにか入ってるんじゃないかと思えるくらいもっこりしてます。

 

三人一緒に食品売り場に移動?するようです。

ついていきながらスカートの中を撮影。

お尻ムニュムニュ。

 

三人で行動しているということもあり、かなり警戒心が薄いようです。

フロント部分の膨らみがはっきり確認できるほど前屈みに!

 

何か三人で相談している?ようです。

逆側に回れば良いものが撮れそうですが…、

 

またまた前屈み(*´Д`)ハァハァ

太もものむちむち感が良いですね~、これは将来有望。

 

総合評価

 ルックス(74点/100点)  
ロリ体系ではあるが、マスク越しの顔はかなり大人に見える。  
 リアリティ(82点/100点)  
三人組のうちの一人がターゲットで、家族で買い物中というシチュエーションがうまく表現されている。  
 撮れ高(76点/100点)  
今回は普通の逆さ撮りのみ。フラッシュやめくりはなし。  
 コスパ(76点/100点)  
普通の逆さ撮りなので、いつもの動画よりは価値は低め。  
 管理人好み(73点/100点)  
これといった特徴のない普通の逆さ撮り作品でした。モデルもそこまで若さは感じなかったので、そこはちょっと注意してください。  
総合点
76点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q68】タイムアタック 制限時間は15分