PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q54】防御力0!?装備の意味は?【Sランク冒険者】

【Q54】防御力0!?装備の意味は?

登場モデル 1人
再生時間 5分39秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 453MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

盗撮が生活の一部となっていた男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

2年前から100回以上逆さ撮りをしていたようなのですが、その期間に使用していた撮影用の鞄が公開されています。


(実際に使用された鞄亀カメラ)

たぶんこれ無印で売ってるエコバッグだと思うのですが、さすがにこれはバレますよね…。

いや、これで2年間は無事だったということはある意味凄いことなのかもしれませんがw

勢いの良いプシャーなおかっぱ花摘み妖精
(トイレブーム到来!)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

ニーソむちむち女子


こちらが今回のモデルさんです。

Sランクさんとしては珍しい、かなり年上の女性に見えました。髪色もちょっと明るいですしね~。

細身のお友達らしき女の子の方がポテンシャル高そう。

 


絶対領域がむちむちしているから予想はできましたが、お尻はかなりのボリュームのようです。

パンツがTバックになるくらい食い込んでおり、肉々しい尻肉がはみ出しまくってます。

 

100均に移動し、店内を移動しているところをついていきつつ逆さ撮りしてます。

むにゅむにゅと動くお尻がエッチですね~。

 

お目当ての商品を見つけたのか、立ち止まって前屈みになってくれました。

挑発的にこちらにお尻を向けてくれているので、真下からベストアングルでお尻を撮影していきます。

 

ずーっと前屈みになっているので、スカートの裾を掴んで軽くめくり。

どうしてもリュックが邪魔でこれ以上のめくりは難しいみたい。

 

お友達がどこかに消えてくれたため、直立状態のターゲットの股の間にスマホを…。

フラッシュを炊いて、二回ほどパンツを撮影!

 

買い物を終えて店を出ると、お友達がトイレに行ってしまいました。

ターゲットは近くにある自動販売機でアイスを買うようです。

 

姿撮りのカメラで撮影しながら近づき、そのままスカートの中にカメラを突っ込み…、

 

大きくめくりあげる!

ブレブレではありますが、ようやくお尻全体が拝めたようでしたw

 

総合評価

 ルックス(68点/100点)  
疲れた目元、微妙な茶髪など、それなりに年のいったモデルの可能性あり。  
 リアリティ(73点/100点)  
特に不自然なことはなし。  
 撮れ高(72点/100点)  
リュックのせいでお尻の見え方は微妙。  
 コスパ(75点/100点)  
いつも通りの内容だが撮れ高は低めなのでちょい割高。  
 管理人好み(69点/100点)  
一番の売りであるモデル世代が高め?その辺にこだわりが無ければ楽しめる内容かも。  
総合点
71点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q54】防御力0!?装備の意味は?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です