PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]夏休み女子の幼き乳首[顔有]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]夏休み女子の幼き乳首[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 2分52秒
画面サイズ 1080×2288
動画容量 936MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今週末はパンチラ好きの皆さんにはたまらない日だったのではないでしょうか?神ノノさんみみっくさんたぴおかさんと、パンチラ業界のトップランカーが新作を出してくれました。

どの作品も短期販売になると思いますので、気になる人は迷わず買っておきましょう。一番のオススメは神ノノさんのお祭り作品です!

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

乳輪が後退する前の尖がりおっぱい!


こちらが今回のモデルさんです。横顔の身の顔撮りですが、お肌が白くて若いのがすぐにわかります。誰に似てるかパッと思い浮かびませんが、学生であるならクラスの上位のルックスであることは間違いなさそうです。

 


モデルさんは電車の中でドアに寄っかかりながら鏡を見ているようです。髪の毛をとかしたり、まつ毛を上に跳ねさせるような動作を繰り返しています。

 


そんなオシャレに熱心なモデルさんの胸元を見てみると…、意外と大きなものをお持ちで…。顔も体もシュッと細い感じなのですが、おっぱいだけドンっと主張の強い細身巨乳さんなのかな?

しかも今にも乳首が見えそうではありませんか!!こんな場面に遭遇したら釘付けになっちゃいますよねぇ~。

 


ぁぁ…、可愛らしい先端が…、明らかに未発達な先端が見えちゃったぁ~。薄茶色の乳輪と、乳輪の一部のような区別のつかない程度に膨らんだ乳首までも…。

 


彼女が鏡で自分の顔を見ている間に、無慈悲にカメラの光学ズームが炸裂し、まだ見られたことないであろう乳首が記録されていきます。

 


今度はスマホを見はじめました。しかし、腕組みをすることによりブラが押し上げられ、先程よりも胸が丸見えに…!しかも髪の毛を上げる動作などがないため、彼女の胸チラを遮るものがありません。

 


自ら見せているようにすら見える胸元をズームアップ!真っ白な乳房に少し丸みを帯びた、油断しきったおっぱいいいよいいよ~。

 


またまた鏡を取り出して髪の毛を整えていますが、もう何してもおっぱいが見えちゃうという確変タイム笑

 


彼女が鏡でじっくりと顔をチェックする以上に…、

 


こちらはしっかりと未発達のおっぱいを脳裏に焼き付けさせてもらいました(*^^)v

 

感想

顔撮りがやや弱いものの、おっぱいの全体から先端まではしっかり確認できます。

肝心のおっぱいですが、大人の女性のおっぱいではないことは確かです。こちらのホームページに書かれているステップ2の中期ぐらいかな?

乳輪と乳首が一体型になってるあの素晴らしいやつです笑

やっぱりおっぱいは若い方がいいよね!と思わせてくれる作品でした!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]夏休み女子の幼き乳首[顔有]

 

(画像をクリックするとPALPIS商品ページに飛びます)
[胸チラ]夏休み女子の幼き乳首[顔有]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です