PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]スタイル抜群女子のぷりっとまるっとおっぱい乳首[顔無]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]スタイル抜群女子のぷりっとまるっとおっぱい乳首[顔無]

登場モデル 1人
再生時間 2分22秒
画面サイズ 1080×2288
動画容量 778MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今は女子バレーが熱いみたいですね。番宣などで可愛い選手がいれば見るのですが、最近はそういうビジュアルに特化した選手はいないようです。

女子バレー人気の全盛期といえば、栗原恵さん、大山加奈さん、通称メグカナコンビが活躍していた頃でしょうか?可愛いから人気があったのだと思いますが、活躍してた時期、この2人は現役のJKだったんですよね。やっぱりみんなJKが大好きってことね笑

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

丸く実ったおっぱいの先端はこうなっていたのか!


こちらが今回のモデルさんです。顔出し無しの作品ですが、かろうじて口元だけは確認できます。エッチで妖艶な唇をしてますねぇ。かなりゆったりしたTシャツを着ていて、横からでもおっぱいが見えちゃいそうです。

 


最初は腕組みをしてスヤスヤと寝ているようです。組んだ腕が胸の上ではなく下にあるため、自然とおっぱいを持ち上げるような形に。

 


寄ってみると凄いボリューミー。先端は隠れてしまっていますが、ブラとおっぱいの上部と下部に大きな隙間ができているのがわかります。Tシャツの形状によっては先端が見えそう…。

 


起きたようです。スマホを見るモードに切り替わります。機を伺いながら、カメラを横に向けてみると…、

 


ブラの浮き具合は健在ですが、またまたTシャツの形状が邪魔をします。しかし、これは時間の問題のような気もする。

 


もう一度カメラを向けてみると、これまでずっと先端を隠していたやつが居なくなっています!そして露わになる脇下からおっぱいの先端に向かう綺麗なライン。

ちょっと外側に向いた大きな乳輪と乳首が見えてる…?

 


今回もカメラは新カメなので、画質変わらずに乳首にズーム!綺麗なおっぱいの輪郭、そしてその頂点に広がる乳輪、先端には小さめの乳首が輝いています。

これだけ綺麗で大きなまーるいおっぱいの先端が拝めるなんて…。

 

感想

胸チラは貧乳の女の子しかしない!というわけではないんだよ?というメッセージが込められた作品でした。

顔が確認できないのは残念ですが、とにかく体が綺麗です。おっぱいの形がエロ過ぎ。そこまで巨乳というわけではないのですが、細身の体のせいでFカップくらいに見えちゃいます。

そんな大きなおっぱいの先端が見える、貴重な作品です。胸ちら好き、巨乳好きの方は是非!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]スタイル抜群女子のぷりっとまるっとおっぱい乳首[顔無]

 

(画像をクリックするとPALPIS商品ページに飛びます)
[胸チラ]スタイル抜群女子のぷりっとまるっとおっぱい乳首[顔無]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です