PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【FHD】3名。結婚式のパンチラ胸チラvol.09【ウェディング】

【FHD】3名。結婚式のパンチラ胸チラvol.09

登場モデル 3人
再生時間 6分51秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 751MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

学習塾で教え子の女子高校生のスカート内を盗撮しようとしたとして、塾講師の男が18日までに逮捕されました。一見普通の盗撮事件なのですが、この塾講師というのが「東大卒マジシャン」として芸能活動を行っていたようなんです。気になる記事はこちらです。


上の画像が犯行の様子らしいのですが、その大胆過ぎる手口に、「東大卒なのにやり方がアホ過ぎるw」「マジシャンならもっとやり方があっただろw」「塾なら教室に固定カメラ仕掛ければよかったのに」などという意見が多く話題になっています。

どうやら別のJKに犯行の様子を横から盗撮されており、それが決定的な証拠となり逮捕されたようです。手品って、正面からはタネがわからないけど、横から見るとバレバレなんて話を聞いたことがありますが、今回の件がまさにそれを証明してくれましたねw

それでは本日は、ウェディングさんの新作をレビューしていきます。

 

晴れ舞台で乳首を晒す女の子たち


最初に紹介するのはこちらの女性です。マスク姿で少ししか顔確認できませんが、まぁまぁ年はいってそうなふくよかな女性です。胸元の開きは控えめで、最初はちょっとブラが見える程度です。

 

上のガードはしっかりしていますが、下のガードはがばがばな様子。ストッキングが太ももの半分くらいまでしかない丈のようで、M字開脚をしながらのぷっくり膨らんだ生パンを見せてくれます。

 

胸元の撮影に戻ると、今度はしっかりと膨らみの先端が狙えるところまで見えています。しかしながら、おっぱいは完全にブラにフィットしています。ただ、薄っすらと乳輪らしきものは見えてる…?

 

次に紹介するのはこちらの女性です。1人目よりは若く、なんとなく色気が感じられますね。大きな真珠のネックレスよりもはるかに大きい膨らみが気になるところですね~。

 

まずはロビーらしきところでスマホをいじっているところを上から覗いています。この時点でブラもガバガバ、乳首も丸見えです。Dカップくらいあるおっぱいが全部見えちゃってます(*´Д`)ハァハァ

 

今度は大きく屈んだところを遠くから撮影しています。先端にかけて丸みを帯びた大きなおっぱいが全部見えてますねぇ。凄く柔らかそうなフォルムをしています。

 

乳首をズームアップ(`・ω・´)ゞ

何か作業をしてるみたいで、下に垂らしたおっぱいが左右に小刻みに揺れてるぅ。緊張感のない油断しきった乳首って良いですねぇ~。

 

最後に紹介するのはこちらのお姉さんです。長身でスタイルの良い可愛らしいお姉さんですね。結婚式っぽい衣装ではありませんが、胸元の緩さはこれまでで1番っぽいです。

 

ロビーでお友達と談笑中?でしょうか。友達の方ばかり向いているので、こちらの視線には気がついていないようです。しかも、良い感じにブラが浮いておっぱいが見えちゃってます(;゚∀゚)=3ハァハァ

 


右も左も丸見え!

さっきの女性とは違って全体的に尖がったフォルムですね。咥えがいのありそうな乳首でした!

 

感想

今回も上品な格好をした女性の胸チラ作品でした。1人は乳輪止まりですが、残りの2人はガッツリ乳首まで見えるため、お得な商品だと思います。

個人的に好きなおっぱいは2人目のモデルさんでした。先端が尖っていないフォルムのおっぱいって、あんまり吸われてないイメージがあって貴重な気がするんですよね。さらに、胸チラしながら左右におっぱいを揺らしてくれますし、動きのある映像が楽しめて良かったです。

値段の割に撮れ高は良い方だと思いますので、気になる人は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【FHD】3名。結婚式のパンチラ胸チラvol.09