PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【店員さん個撮⑧】乳首まで見えた胸ちら《マスク店員&ホームセンター店員》【ドドメ】

【店員さん個撮⑧】乳首まで見えた胸ちら《マスク店員&ホームセンター店員》

登場モデル 2人
再生時間 7分43秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 862MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Youtuberのワタナベマホトさんが大変なことになってるみたいですね( ´艸`)

わかりきっていたことですが、余罪もちらほら出てきているようで、今回の件が解決すれば終わる問題ではなさそうです。逮捕されてもおかしくない事案ですが、おそらく今回の件はお金も持っているでしょうし、示談になるんじゃないですかねぇ。

まだまだ余罪はありそうですし、問題のあるトーク履歴のある被害者はみんなで被害者の会でも作って警察に行くと面白いかもしれません。あっちは訴えられたら100%勝ち目が無いわけですから、タンマリ示談金貰えると思いますよw

ロケット巨乳おっぱい美人セレブママさん■合計7名■ベビマ胸チラ■#171※ちっぱいも巨乳パイも色んなママさん登場!
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ドドメさんの新作をレビューしていきます。

1人目 知的な眼鏡店員さん


最初に紹介するのはこちらの店員さんです。アイドルのBis●にいる眼鏡さんに似ている気がします。マスク屋さんの店員さん?という設定のようで、低調に撮影者さんを接客しています。

 

店員さんということで店内では薄着です。こんな状態で屈みながら接客してくれるので、胸元からおっぱいがチラチラと見えてしまっています。

 

右手を下にぐぅ~と伸ばすと、胸元が大きく開いておっぱいの先端が!はっきりと乳首が見えるわけではありませんが、ほんのりと色づいたものが見えているのは確かです。

 

ちょっと猫背になっただけでも、かなりいいところまで見えていますねぇ。上品な言葉で接客してくれていますが、こんな状態だとそんなの頭に入ってきませんw

 

ツンっと尖がった先端がまた(*´Д`)ハァハァ

 

2人目 優しそうな童顔パートお姉さん


次に紹介するのはこちらの童顔店員さんです。ホームセンターの園芸コーナー専門の店員さんのようです。エプロンが似合っており、理想のお母さんって感じの雰囲気です。

 

エプロンとストラップが邪魔ですが、かろうじて見える胸元はまぁまぁ緩そうですね。とりあえず接客をしてもらいながら機を待ちます。

 

地べたの置いてあるお花の説明を始めてくれました。店員さんはその場にしゃがみ込み、それを見下ろす形になります。いい感じにおっぱいが見えてるし、ブラも浮いてるっぽいですねぇ~。

 

逆側から覗いてみると、こちらの方がおっぱいが見えそうな予感です。しかし、明るさはいい感じなのですが、ストラップが奇跡的なガード…w

 

店内に移動し別の商品の説明を受けたところ、特に激しく前屈みになっているわけでもありませんが、綺麗な膨らみの全容が丸見えに!

ただ、膨らみは見えるも乳首が見当たらず…。これはもはや胸チラ七不思議のひとつですねw

 

感想

可愛い店員さん2名の胸チラ作品でした。どちらもマスク着用で目元しか確認できませんが、二人とも綺麗な店員さんっぽいです。

口が隠れている代わりなのかもしれませんが、接客をしているときの店員さんの声が多めに収録されている気がしました。なので、店員さんの声を聞きながら胸チラを楽しむことができます。

思いっきりおっぱいが見えるような内容ではありませんが、見えるか見えないか、もどかしい感じがリアルな演出っぽくていい感じでした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【店員さん個撮⑧】乳首まで見えた胸ちら《マスク店員&ホームセンター店員》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です