PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】#186【キタ~‼最強!神乳‼永久保存‼】H、いやIカップ!?ローカル有名ママの史上最高のおっぱい‼【みるき~】

#186【キタ~‼最強!神乳‼永久保存‼】H、いやIカップ!?ローカル有名ママの史上最高のおっぱい‼

登場モデル 6人
再生時間 59分55秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3595MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

Abemaで「増える盗撮被害!なぜ盗撮はやめられないのか?」的なことをテーマにした番組が放送されているようです。

番組内で「盗撮被害を減らすにはどうすればいいか?」ということが議論されており、盗撮の厳罰化という意見が多いようですが、これにはうーんと思ってしまいました。

厳罰化したところで、減るとしてもそれは盗撮の再犯率であって、根本的な解決にはならなそうですけどね…。難しい問題ですなぁ~。

それでは本日は、みるき~さんの最新作をレビューしていきます!

 

私…、脱いだら凄いんです。


作中には6名のママさんが登場しますが、今回はメインモデルであるこの眼鏡地味ママさんを紹介します!みるき~さんの作品では珍しい、マスク無し状態でのベビーマッサージとなっております。

全く化粧っ気の感じられないママさん、制服着たら芋っこいJKでも通用しそうな童顔です。

 

やはり口元が見えるだけで全然違いますねぇ。

特にこのモデルさんはよく笑ってくれるので、今どのような感情でマッサージをしているのかが伝わってきます。

 


まずはベビーマッサージをしているところの胸チラ撮影なのですが、開いた胸元から見えるおっぱいの様子がおかしいのです。

普通ならカップに包まれたバストのトップが見えそうな開き具合なのに、そこから見えるのは肌色のお肌のみ…。

真正面から胸元を見てみると、納得!とにかくおっぱいが大きくて、下に垂れ気味だったんですねぇ~。

さすがにこれじゃあ乳首チラは難しいですねw

 

そしてお目当てのおっぱいマッサージが始まります。

ブラウスを脱ぐと、童顔に似合わない巨大なおっぱいが出現…。よく見ると、ブラのカップから乳輪らしきものがはみ出していることもわかります。

 

 

そして、ブラのホックに手をかけて、上に持ち上げると…!

 

 


どかーーん(;゚Д゚)

とてもきれいな形をした巨大なおっぱいが目の前に現れました!

思ったよりも垂れておらず、とても柔らかそう。かなり乳輪が大きめで色が薄めなのも良いですねぇ~。

 

ベビーオイルを手とおっぱいに塗りたくり、マッサージが始まります。

最初は優しく、おっぱいの表面を触るようにオイルを全体に広げていきます。

 

テカテカに光った状態のエッチなおっぱいを、親指と人差し指を使って自ら持ち上げ、そこから解き放つ!という謎のマッサージなのですが、解放された瞬間のおっぱいがエロイですねぇ。

 

マサージをしている最中は、こんな無邪気な笑顔をしているんです。見ているこっちの調子が狂っちゃいますねw

自分のおっぱいをみて興奮している男をあざ笑っているようにも見えなくもないw

 

ゆっさっ、ゆっさっ(*´Д`)ハァハァ

上に持ち上げられ、さらにボリュームの増したおっぱいを上下に激しく揺らしています。

持ち上げている指が、大きな乳房によっておおわれているのが、おっぱいの柔らかさを物語っていますね。

 

その状態でさらに寄せるぅぅぅ!

こんなに大きな乳輪の乳首を突き出されたら「吸ってもいいのよ?」と言われている感覚になって、むしゃぶりつきたくなってしまいますねw

 

感想(評価:★8)

物凄くおっぱいの大きいママさんが登場する作品でした。

おっぱいに注目しがちですが、今回はその目玉モデルさんがノーマスクなのが凄く良かったですね。

あんな卑猥なおっぱいをマッサージしている最中の感情が読み取れるのは大きく、ニコニコ笑っているとなると興奮度が違ってきます。

しかも、作中では目元にモザイクがかかっていますが、商品ページの画像では目元が確認できるので、実質モザイクなしと言ってもいいくらいです。

見た目が地味で眼鏡をかけているママさんというのも良かったですね。この見た目でこのおっぱいかよ…って間違いなくなると思いますw

巨乳好きであれば問題なく楽しめる作品でした!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#186【キタ~‼最強!神乳‼永久保存‼】H、いやIカップ!?ローカル有名ママの史上最高のおっぱい‼

 

(画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
#186【キタ~‼神乳‼永久保存‼】H、いやIカップ!?ローカル有名ママの史上最高のおっぱい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です