PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】カメラ突っ込み(ギャル・JD・巨乳)~地下鉄のエスカレーター【subway】

カメラ突っ込み(ギャル・JD・巨乳)~地下鉄のエスカレーター

登場モデル 3人
再生時間 7分40秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 2678MB

おはようございます、管理人のりかぴです。

陸上競技記録会に侵入して、アスリートを盗撮した男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

今回は、スマホで選手のスパッツ姿を撮影しただけで捕まったようです。

アスリート盗撮の取り締まりも厳しくなってきたのかな~と思ったのですが、どうやら逮捕された男はこの界隈では有名で、去年の夏から目を付けられていたようです。

いいかげんにしろ!って意味で厳しめにいったのかもしれませんねぇ。

それでは本日は、subwayさんの最新作をレビューしていきます。

 

おっぱい>パンツ


最初に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

ギャルっぽく見えますが、ただ金髪というだけで清潔感があります。

最近何かと話題になっている、「トー横女子っぽい」というのが一番しっくりきました。

 

エスカにて、長めのスカートの裾に手を伸ばす!

 

あんな見た目なのに、パンツはめっちゃ地味w

でも、プリっとして張りのありそうなお尻に見えるので、世代はかなり若めかも?

 

次に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

ボブヘアーの似合った、スタイルの良いお姉さんですね。世代は20代半ばくらいかな?

 

スカートの素材がペラペラな上、強い風が下から吹いているようです。

激しく動くスカートの裾をなんとか掴んで、上に持ち上げます!

 

かなり上の方までスカートをめくりあげ、水平アングルでパンツを撮影!

良い感じに食い込んだパンツと、キレイなはみ出した尻肉が良いですね~。

 

最後に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

顔より先におっぱいに目が行ってしまうw

何か入れてるんじゃないかと思うくらい不自然な膨らみをしているのですが、ボヨンボヨンと歩く度に揺れている様子はとてもリアルで、正真正銘の爆乳さんであることがわかります。

 

おっぱいは洋服越しでしか楽しめませんが、パンツはスカートをめくってしまえば生で見ることができる!

ということで、裾に手を伸ばしてスカートをめくる~。

 

ピッタリお尻にフィットしたエッチなパンツ!

おっぱい同様、お尻のボリュームもなかなか…。

右側に見えるホクロがエッチですねぇ。

 

真正面に尻肉が(*´Д`)ハァハァ

こちらもかなり上の方までスカートをめくり、カメラをお尻の真上まで近づけています。

ぷにぷにしてそうなはみ出した尻肉が…。

 

総合評価

 ルックス(81点/100点)  
ギャル、清楚、爆乳、とモデルのバリエーションが多い。見た目は全員平均的。  
 リアリティ(80点/100点)  
実際にエスカで撮影しており、盗撮シチュエーションを再現されてる。  
 撮れ高(85点/100点)  
三人中二人が白の生パンで、良い感じに食い込んでいた。  
 コスパ(87点/100点)  
いつもより安めですが、クオリティは変わらず良い。  
 管理人好み(81点/100点)  
最後の巨乳さんの乳揺れウォークがもっと見たい。  
総合点
82点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
カメラ突っ込み(ギャル・JD・巨乳)~地下鉄のエスカレーター

 

(Pcolle版はこちら)
カメラ突っ込み(ギャル・JD・巨乳)~地下鉄のエスカレーター