PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】同年代の女の子の周りでもパシャリ【●●と一緒】

同年代の女の子の周りでもパシャリ

登場モデル 1人
再生時間 6分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 506MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

バスタ新宿のトイレにテープでふさがれたネジがあり、「これは盗撮用のカメラではないか!」という声が上がっているようです(詳細はこちら)。

もともとツイッターに画像付きで広まったようですが、画像を見るとネジには穴すら開いておらず、ただバズりたいだけの人のツイートであることがわかります。

トイレの盗撮は疑っていたらきりがありませんが、普通に便器の中に仕掛けたりもするらしいですよ。怖い怖い。

それでは本日は、●●と一緒さんの最新作をレビューしていきます。

 

無邪気な動きが◎


こちらが今回のモデルさんです。

母親?と思われる女性とお買い物中のようです。

最初はお母さんについていっているのですが、途中から飽きたのか、別行動をするくらいの自由人のようです。

 

まずは通り過ぎるときにスカートの中を確認。

無事に生パンであることがわかったので、ここからストーキング開始です。

 

落ち着きがなく、常にクネクネしている印象でした。

前屈みになりながら、お股の間に自分の手を入れてクネクネしており、これが妙にエロい映像になっていますw

 

この世代が好きそうな文房具コーナーに一人で来たようです。

周りの目もないため、大きく開いた股の間に、カメラを深く突っ込んでいきます。

 


好きなアニメグッズにテンションが上がっているのか、前屈みになったり、片足立ちでぶらーんぶらーんと揺れたり、無邪気な動きがいいですね。

ぱっと見は無邪気なのですが、スカートの中はとても過激ですねぇ~。

 

本屋さんの子供本売り場に一人で来てしまったようです。

隣にはモデルさんよりもさらに小柄な女の子がいます。

二人とも絵本に夢中になっているようです。

 

本を探すために、ちょっとだけ前屈みに!

隣の女の子の存在は無視して、素早く背後に移動してカメラを突っ込む!

 

ロリパン キタ━━(゚∀゚)━━!!

お尻とパンツのフロントが同時に楽しめるパンチラいいですね~。

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
小柄で可愛らしい雰囲気。活発で無邪気な動きが良い。  
 リアリティ(80点/100点)  
大きな絡みはないが同伴者ありなので。  
 撮れ高(79点/100点)  
序盤はブレブレだったが、後半はしっかりとパンツが撮れてた。  
 コスパ(77点/100点)  
激しいめくりもなく静止画撮りもないので、ちょっと割高。  
 管理人好み(77点/100点)  
どっかでも見たことあるモデルに見えなくもないが、可愛らしいモデルさんの動きは良かった。  
総合点
78点/100点

 

(PALPISの商品ページはこちら)
同年代の女の子の周りでもパシャリ