PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q49】お姉ちゃん大好きっ子の黒歴史【Sランク冒険者】

【Q49】お姉ちゃん大好きっ子の黒歴史

登場モデル 2人
再生時間 4分52秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 388MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

買い物かごに小型カメラ取り付け盗撮をしていた男がいたようですが、撮影後にカメラを外し忘れてたことが原因で逮捕されたようです(詳細はこちら)。

よく盗撮する人は「撮影しているときが一番興奮するので、撮影データはあんまり興味がない」みたいな話ありますが、これはそういうことなのか…、と思いましたw

でも、単に忘れただけで、取りに戻ったところで撃沈したようです。54歳らしいので、普通にモノ忘れの可能性もあるのかな。

【制服JK】さかさんぽ あの可愛いJK 1~3日目コレクション【64%OFF】
(フェアリー系JKのまとめ作品が激安!)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

お姉ちゃんにベッタリな女の子のパンツ


こちらが今回のモデルさんです。

お姉ちゃんと思われる女性にくっ付いて歩いており、バッグを掴んででも離れたくないようです。

顔撮りはこのすれ違いざまに撮ったもののみですが、そこまで若さは感じられないかなぁ~。

 

軽めにスカートの中を確認してみると、いきなりいい感じのものが撮れています。

柔らかそうなパンツに、いやらしくはみ出したお尻がいいですね~。

 

隣にお姉ちゃんはいるものの、前屈みで商品を見始めました。

素早く反対側に回り、突き出したお尻の下にカメラを差し込んでみると…、

 

良いお尻ですねぇ~(*´Д`)

微かに膨らんだパンツ前方がえっちぃ。

 

ちょっとだけ重心の変わった立ち方をしたとき、パンツの上の方まで丸見えで、上に着ているインナーらしきものも見えますね。

 

文房具の魅力に負けて、ようやくお姉ちゃんから離れてくれました。

後ろからパンツを撮っても全然気づかなそうなので…、

 

いつものようにスマホを突っ込んで直撮り!

スカート内にフラッシュが浴びせられ、綺麗にパンツが撮れています。

 

そして、パンツを撮影しながらスカートの裾をつまんで、ゆっくりと上にめくっていきます。

これでも全然気づく様子もないので…、

 

大きく上にめくりあげる!

当然バレバレなわけですが、何故か問題にはならず撮影終了です。

 

総合評価

 ルックス(76点/100点)  
見た目にそこまでロリっぽさは感じられないモデルさん。  
 リアリティ(80点/100点)  
お姉さまらしき女性とのボディタッチあり。  
 撮れ高(79点/100点)  
いつも通りの撮れ高。  
 コスパ(79点/100点)  
もうちょっと顔撮りがあれば妥当な価格。  
 管理人好み(76点/100点)  
そこまで顔撮りも無いので、モデルさんの情報が少なめ。パンツの撮れ高はいつも通りでした。  
総合点
78点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q49】お姉ちゃん大好きっ子の黒歴史

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です