PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q88】カッコ可愛いオシャレ女子の素を暴け【Sランク冒険者】

【Q88】カッコ可愛いオシャレ女子の素を暴け

登場モデル 2人
再生時間 6分19秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 498MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自分が卒業した大学の女子トイレに侵入し、盗撮をしようとした男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

この男なのですが、サメマニアとしてテレビ番組「マツコの知らない世界」にも出演していた、ちょっとした有名人のようです。

スリルを味わうため…と供述しているようですが、ネットでは「スリルならサメと泳いで味わえよ!」と色々と突っ込まれているようですが、それとこれとは全く別の話…。

[4K]えちえちJK盗撮No.147#青チェ#ノーパン ついに降臨!一本筋のノーパンJKがギリギリアウトの限界露出!
(とうとうノーパン!)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

かっこいい系ファッションだけどパンツが…


こちらが今回のモデルさんです。

お友達と仲良く商業施設に来ているようです。

こういうのは韓国系のファッションというんですかね。タックトップの上にスケスケの洋服を着ており、ちょっとエロスを感じてしまいます。

逆さ撮りシーンでわかりますが、ウエスト周りは地肌が出るタイプの短い丈の洋服みたいです。

 

ちょっとかっこいい系の洋服なのですが、パンツはチェック柄の可愛らしいものを履いています。

しかも面積が広すぎる…、残念ながら尻肉が見えることは無さそう。

 

お子様用のメダルゲームで遊び始めました。

前屈みになったり、お股を大きく開いたり、逆さ撮りしたくなる姿勢をとってくれます。

 

お股を開いたタイミングで良いものが撮れていました。

このパンツの下には意外に大きなお尻が隠れているのかもしれませんねぇ~。

 

音ゲーみたいなものをやり始めました。

ちょっと薄暗いのですが、それを利用してモデルさんには近づきやすそう。

 

ゲーム中に近づいて、スカートの裾を掴んでちょいめくり。

めくった後にこちらを振り返っているように見えますが、たぶん気のせいでしょう。

 

また別のゲームを始めました。

今度は撮影環境がかなり良さそうです。

周りに誰もいないので、こっそり近づいてスマホで静止画を撮影。

 

その流れでスカートの裾を掴んで…、

 

スカートを大きくめくりあげる!

きゃっ!と大きな悲鳴とともに、撮影者さんは走って逃げていきました…。

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
小柄で生意気な雰囲気のある女の子。マスク着用のため目元のみ確認できる。  
 リアリティ(79点/100点)  
お友達と自然に楽しんでる様子あり。  
 撮れ高(79点/100点)  
撮影環境良さそうだけど、カメラのアングルが全体的に甘め。  
 コスパ(78点/100点)  
いつも通りの内容なので妥当な価格。  
 管理人好み(75点/100点)  
そこまで目新しさのない内容なので、モデルさんの容姿が気に入れば。  
総合点
78点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q88】カッコ可愛いオシャレ女子の素を暴け