PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q71】桃源郷を求めて【Sランク冒険者】

【Q71】桃源郷を求めて

登場モデル 1人
再生時間 5分49秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 466MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

私人逮捕系YouTuber「ガッツch」が、NPO団体を設立し、先日池袋で初回活動を行ったようです(詳細はこちら)。

去年の11月に逮捕されてからYoutubeを追い出され、今はニコニコ動画で活動しているらしいです。こちらがそのチャンネルのようなのですが、一番最後にやった生放送の来場者が428人と、Youtubeのときとより大分規模が縮小されているみたいですね~。

以前から言っていますが、こういう輩が辿り着く先は間違いなく「盗撮ハンター」ですから、今年の夏にどうなるのか見ものですねw

[過去最長30分超/異常執着]逃げても無駄。傍若無人の極みを尽くした2区間追跡窃触事件の映像
(気が強そうだけど…)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

イケイケなお母さんと芋過ぎる女の子


こちらが今回のモデルさんです。

今作もフードコートでの顔撮りありますが、格好の割に顔はかなり老けているように見えました。

お母様がイケイケなのか、派手な薄ピンク色の髪なのもちょっと気になっちゃう。

 

親子二人でUFOキャッチャーをしているようなのですが、お母様がピッタリとフィットしたスカートを履いているにも関わらず、いやらしくお尻を突き出しちゃってます。

パンツが透けているように見えませんが、お尻のラインが丸わかりでエロイですね~。

 

娘ちゃんはというと、こちらはちゃんとしたミニスカートを履いており、中身は意外にも大人っぽい白の生パン。

尻肉のはみ出し具合もいい感じです。

 

ガチャガチャコーナーに移動して二人で遊んでいたのですが、すぐにお母様はどこかに行ってしまいました。

ここらは一対一での対戦となります。

 

良いフロントのこんもり具合ですねぇ~。

足が細いので、スカートの中はスカスカで撮影しやすそう。

 

店内には誰も居ないようなので、堂々とスカートを摘まんで…、

 

少しだけ浮かせるようにスカートを持ち上げ、お尻の上の方まで撮影!

スカートの生地が厚いせいか、スカートの中がちょっと暗いのが残念。

 

いつものスマホ突っ込みも…。

スマホの画面見る限り、この静止画はかなり良いものが撮れてそうです。

フラッシュは偉大。

 

最後は姿撮りしつつもう一回めくりを。

後ろから近づいて、カメラを持ちかえてスカートの中へ!

 

ちょっとだけめくりつつ、まんまるとしたお尻とパンツを撮影(`・ω・´)ゞ

お股も開いちゃって可愛らしいですね~。

 

総合評価

 ルックス(72点/100点)  
かなりの老け顔に見えた。若作り感あり。  
 リアリティ(75点/100点)  
親役の見た目がギャル過ぎて親子感が薄い。  
 撮れ高(71点/100点)  
全体的にスカート内暗めかつアングルも甘い。  
 コスパ(77点/100点)  
いつもの作品に比べてクオリティは低め。  
 管理人好み(71点/100点)  
モデルさんの顔があんまり好みではなかったです。ブサ●●ならまだしも、ちょいおばさん感があるので、それを乗り越えないと楽しめない内容化も。  
総合点
73点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q71】桃源郷を求めて