PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[4K]えちえちJK盗撮No.112#Tバック まるで着エロ!限界ギリギリの開脚マン肉を神画質で鬼接写【DKの日常】

[4K]えちえちJK盗撮No.112#Tバック まるで着エロ!限界ギリギリの開脚マン肉を神画質で鬼接写

登場モデル 1人
再生時間 3分43秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1670MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

PALPIS OPEN 2023が先週で終了しましたが、トップはまさかのトイレ作品でしたね~。

モデル10人全員がJK設定で、ぽんぽんとパンツを下ろして下半身が露出していく様子は感覚が狂ってしまいますね。

便座にうんこ座りしておしっこする潔癖症?のJKさんですが、便座に大量のおしっこがかかっているように見えて、それは大丈夫なんだ…、と思ってしまいましたw


(おしっこの拭き方も十人十色)

それでは本日は、DKの日常さんの新作をレビューしていきます。

 

どこからがマ●コなのかわからなくなる


こちらが今回のモデルさんです。

ボブ丈の黒髪が似合ったJKらしいルックスで、スタイルはかなり良さそうです。

動画冒頭でカメラマンさんとお話ししてます。そういえば、友達を盗撮している設定でしたねw

 

下半身のボリュームが凄いのか、パンツが恐ろしく小さいのかわかりませんが、スカートの中はえらいことになっています。

 

ちょっとでも股を開こうものなら、もう全部が飛び出してしまいそうに…。

もはやパンツの食い込みが激しすぎて痛そうって思っちゃう。

 

前屈みになろうものなら、お尻が見えるのは当たり前。

もっと奥にあるものが見えそうに…。

 


パンツは、本当に見えちゃいけないものだけ隠しているだけで、他の部分は丸見えです。

姿勢をちょっと変えただけでも「危ないっ!」ってなりますw

 

その場にしゃがみ込みますが、床とお尻の間に大きな空間があり、そこにカメラを突っ込んでいます。

紐みたいなパンツの両サイドから、お肉らしきものがガッツリとはみだしているんですよね~。

 


お股を開いた状態で座っているところを前から撮ってみると、もうとんでもなくヤバい光景が!

これでも大事な部分が見えないのはある意味凄いw

 

総合評価

 ルックス(80点/100点)  
黒髪スレンダーの今どきのJKらしい見た目。可もなく不可もなく。  
 リアリティ(66点/100点)  
もうこの要素に関しては捨ててる感あり。  
 撮れ高(92点/100点)  
とにかくパンツが小さくて見えちゃいけない部分以外全部見えてる。  
 コスパ(75点/100点)  
過激な内容だが、それを差し引いても割高。  
 管理人好み(68点/100点)  
私は苦手だけど、パンチラとかじゃなくて野外の露出ものが好きな人向けかな?  
総合点
76点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
[4K]えちえちJK盗撮No.112#Tバック まるで着エロ!限界ギリギリの開脚マン肉を神画質で鬼接写