PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[胸チラ]SSS級スレンダー美女の丸見え乳首[マスク着]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]SSS級スレンダー美女の丸見え乳首[マスク着]

登場モデル 1人
再生時間 3分57秒
画面サイズ 1620×1920
動画容量 859MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自身の通う学習塾のトイレで、JKを盗撮した男子高校生が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

ペン型のカメラで盗撮したようなのですが、少ないお小遣いを使って買ったんでしょうね。

気になるクラスメイトがいて、その女の子が用を足す姿を見たくてしょうがなかっただけでしょうから、軽い刑で済むことを願っています。

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの最新作をレビューしていきます!

 

話すだけでも緊張しそうな美女の乳首が…



こちらが今回のモデルさんです。

マスク着けてるとはいえ、すれ違いざまに二度見しちゃうであろう美女ですね~。

動画内では全身の姿撮りもあるのですが、スレンダーでモデル体型であることも確認できます。

 

胸チラ撮影は電車の中で行っています。

ただスマホを見ているモデルさんの横に立っているだけなのですが、もうすでに隙間から乳首らしきものが見えてますねぇ~。

 

ブラはしているのですが、全くサイズが合っておらず、おっぱいの全体が見えちゃってます。

窓から入り込む光が乳首を照らしているおかげで、乳輪のプツプツまで鮮明に…。

 

これは別の車両で撮ったシーン?でしょうか。こちらでも安定して乳首が見えています。

これ、たぶん逆側から見ても乳首見えてるんだろうなぁ~。

 

ブラがとんでもなく浮いてる様子がわかるワンシーンです。

淡い青色のレースの奥にある、カップらしき白の裏地、それに覆われることなく自由に活動してる乳首が良くもあり虚しくもありますw

 

美女の乳首が目の前に(*´Д`)ハァハァ

一見するとただの貧乳さんの胸チラなのですが、モデルさんのルックスを考えると、とんでもないお宝映像なのかもしれませんね…。

 

総合評価

 ルックス(85点/100点)  
マスク着けてますが、それでも超絶可愛い雰囲気が伝わってくる。限られた男しか関われなさそう。  
 リアリティ(78点/100点)  
序盤のモデルさんの立ち位置が、ドア前のど真ん中にいるのがちょっと不自然で気になった。  
 撮れ高(83点/100点)  
良くも悪くも常に乳首が見えてる。貧乳好きには堪らない形状。  
 コスパ(80点/100点)  
妥当な価格。  
 管理人好み(80点/100点)  
アポロのような乳首乳輪一体型のロリおっぱいの持ち主で、綺麗な見た目とのギャップが好き。  
総合点
81点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]SSS級スレンダー美女の丸見え乳首[マスク着]

 

(PALPIS版はこちら)
[胸チラ]SSSランクスレンダー美女の丸見え乳首[マスク着]

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です