PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【個撮胸チラパンチラ⑥】※黒髪アニメ声店員※《キャンプ用品店員》テンパりながら浮きブラしまくり~からのカメラ逆さ突っ込みフラッシ【ドドメ】

【個撮胸チラパンチラ⑤】※超塩対応※《オモチャ売り場店員》しつこい客にうんざりな美人店員さん。

登場モデル 1人
再生時間 5分34秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 792MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女性が窒息する様子や首を圧迫された際の心音を収録した動画を販売していた男が逮捕されたようです。パンチラもマニアックなフェチズムではあると思うのですが、上には上がいますね。

趣味を兼ねて販売も行っていたと思いますが、販売する以上、買う人がいるということです。特殊な性癖を持っている人はそれを作品化してみてはいかがでしょうか?もちろん犯罪行為はしちゃだめですよ笑

それでは本日は、ドドメさんの新作をレビューしていきます。

 

三つ編み店員さんの優しい乳首


こちらが今回のモデル店員さんです。今流行りのキャンプ用品店の店員さんのようですが、とてもキャンプに詳しいようには見えませんね。三つ編みでロリフェイスなので、家から出ずにアニメばっか見てそうなイメージです。

 

「何かあれば声をかけてくださいね」という可愛らしい声が聞こえました。もちろん何かあれば声はかけますが、すでにとんでもないことが店員さんに起こっているような…。

 

胸元ゆるゆるのカップガバガバ状態のようです。少し屈むだけでおっぱい全体が丸見えになってます。完全に乳首まで見える位置まで見えているのですが、なぜか肝心のものが確認できず。

 

「なにか?」といった感じで上目遣いをしてきました。澄んだ瞳のちょっと下には、丸見えになったおっぱいがあるという状況です。顔とおっぱいを交互に見て楽しみたいですねぇ。

 

商品の説明をしてもらいおっぱいを間近で見てみると、完全に全部見えちゃってるのに何故かB地区だけが見えない!胸チラ業界ではあるあるなんですけど、まさに乳首の神隠しですわ。

 


下半身もゆるゆるだったので、その場にしゃがみ込ませて商品の説明をしてもらっています。M字開脚状態となった店員さんの下半身が、カメラからは丸見えです。陰毛のボリュームでぷっくりと膨らんだパンツがエッチですね。横に見える黒いのはハミ毛かもしれませんね~。

 

今度は逆側から乳首チラを狙ったところ、ちょっとだけ色の違う尖ったものが見えてきました。膨らみ方がロリ乳そのものです。先端の膨らみ方が柔らかい。

 

接写して先端確認(`・ω・´)ゞ

ずっと見えなかったロリ店員さんの先端は、まだまだこれから成長していきそうな発展途上感があります。明らかにブラとおっぱいのサイズが合ってないので、機会があれば一緒に下着ショップを回ってあげたい。

 

感想

いつも通り口元にモザイクがかかっていますが、これまでの作品の中では一番顔の雰囲気がわかった作品でしたかね。小柄で顔も幼く、まさにロリコンさんが好みそうな容姿です。

完全におっぱいが見えているはずなのに、肝心なものが見えない状態が最後の方まで続きますが、最後はしっかりと先端が確認できます。これは、苦労して乳首を見てやったぞ感があっていい演出だったと思います。

今回はパンチラ撮影にも力を入れており、全体の4分の1くらいは逆さ撮りでした。まぁパンチラはあるに越したことはないですからね。

胸チラ好きで、見た目が気に入った人なら買ってもいい内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【個撮胸チラパンチラ⑥】※黒髪アニメ声店員※《キャンプ用品店員》テンパりながら浮きブラしまくり~からのカメラ逆さ突っ込みフラッシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です